マル鉄回顧録

鉄道写真・鉄道模型を始め、バスやトラックなど、乗り物中心のブログです。昔の写真はマル鉄鉄道写真館で再編集しています。

2012改正前日の貨物列車

2012-03-18 20:54:00 | 写真撮影
こんばんわ。

青森ネタはまた中断いたしまして、ダイヤ改正前日となる平成24年3月16日に撮影した貨物列車などの写真をアップいたします。
ワム疎開回送のガセに踊らされてしまったくやしさがありますが、まあ、普段撮ることの出来ない貨物列車もありますんで、それはそれで。



185系「草津3号」

14連「草津」もなくなってしまいましたなぁ。まあ、実際これは長過ぎるって。
危なくカブって来ました。





EF641046+EF651119 配6794レ

何とか間に合いました。
PF1119が牽引しているような情報だったんですが、次ムだったんですね。



EF210-122 5683レ



EF641038 配8592レ

見慣れた列車もここで撮ると新鮮に見える。



EF651079 3066レ

思わぬところで原色が。
この辺りでガセと諦め撤収。PF廃車回送を捕獲するために西浦和へ。



EF641017 8076レ

内回りは順光で撮れて良いですね。



EH200-16 2080レ

ホーム通過は良くない!



EF651079 98レ

また原色?と思ったら同じカマだった。しかもビーム影ど~~~ん!



209系500番代

行先表示が全く見えない・・・。



EF210-164 4093レ

いよいよ来たか!と思ったら違った。



ガレキコンテナ 4093レ

最後部に1両フル積載のガレキコンテナ発見。

この後続行で『廃車回送 EF651055&EF651064が帰らぬ旅に・・・』が来ました。

この後、改正前日の東武鉄道業平橋駅へ行き、改正前の〆といたしました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤続25年旅行その7:苦労... | トップ | 勤続25年旅行その8:急行... »

コメントを投稿

写真撮影」カテゴリの最新記事