花虫風散

(カ・チュウ・フウ・サン)又は(はなむしかぜにちる) 花・虫・風景・散歩写真をEOS-1Ds、LEICA M8等で

夕焼け

2007-08-25 | TAMRON SP90mm 172E
このところ毎夕のように空が綺麗に焼けている。
自室の窓からでは周りの建物が邪魔でどうせうまく撮れないと
諦めて眺めているだけでほとんど撮っていない。
それでもいいから撮りたくなるほど美しく焼けるときもあり
そんな日にタムロン90mmで撮ってみたものが下の写真。
ほんとは広角で撮りたいんだけれどもなあ・・・













CANON EOS-1Ds   TAMRON SP90mm f2.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け♪ (みー)
2007-08-26 18:35:39
こんばんは。
ワタシも空のスケッチが大好きで、似たような空の写真ばっかりたまっちゃってます(笑)
ちょうど今ワタシも夕焼けをUPしました。
ベランダからのショットなのでこれまた似たような(というかほとんど同じ!)カットですが・・・(^^;
返信する
いつも窓から・・・ (marusan)
2007-08-27 20:28:24
みーさん、こんばんは。
夕焼けの写真、私もいつも自室の窓からです^^;
せめてマンションの屋上へでも上がって撮ればいい
と思うんですけれどねー
美しい山や海の夕焼けや朝焼けも撮りたいのですが
出掛けた時に限って焼けなかったりで、
なかなか思い通りにいかないです。
で、お気軽に自室の窓からってことになっちゃうんですねー(;^。^A
返信する