花虫風散

(カ・チュウ・フウ・サン)又は(はなむしかぜにちる) 花・虫・風景・散歩写真をEOS-1Ds、LEICA M8等で

暑中お見舞い申し上げます

2007-08-08 | 花、虫、風景
梅雨明け後、えらく暑い日が続いてます。
皆様お体にお気をつけ下さい。












暑くて暑くてバテバテ・・・
でも、なんか体重減らないんです。
冷たい飲み物や冷たい食べ物で返って夏太り気味・・・
食欲減退なんてないんです私^^;

一度でいいから「痩せたねー」とか
「やつれたねー」とか言われてみたいものです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (OYAMAMA)
2007-08-09 09:13:52
こちらは直撃はしないのですが
相次いでの台風接近のおかげで
風が出てくれて 少しだけ暑さがやわらいでいますが…

うふ♪
marusanさんに 背中押されて とうとう買っちゃいましたよ♪
510!!
実は一眼デビューな私
これから猛勉強です・汗
色々教えてくださいね♪
返信する
こちらこそ (さき)
2007-08-09 12:10:51
こちらこそ!…て、もう残暑ですね!(^ω^;)
全然残暑じゃ無いくせにー!!(えっ
まだまだ猛暑ですよね><

葉書に写真つけるのもいいですねー
うちは年賀状とかハンコだし、しかも私が作ります^^;
今年こそ 写真を!!!!


返信する
あづいあづいあづい。。。 (みー)
2007-08-10 12:02:37
朝目が覚めるともう30度越えてるんですもの、やんなっちゃいます(-"-;)
水面を渡るトンボの図は涼しげでいいですネw
痩せたね、はいいけど、やつれたねは避けましょうよ(笑)
健康一番(^-^) 
返信する
おお!510!!! (marusan)
2007-08-10 21:18:23
OYAMAMAさん、510ゲットおめでとうございます!
いいカメラをゲットされましたねー^^
手ブレ防止付き一眼で表現の巾が広がることでしょう。
それにOYAMAMAさんの感性が加わって・・・
作品が楽しみです(^^)

もう一押し背中を押しちゃおうかなー
ED50㎜f2.0マクロ、柔らかさとシャープさを
併せ持ち、小型軽量で扱いも楽、
これいいレンズですよー
・・・背中押し名人(悪魔)より ^^;
返信する
猛暑 (marusan)
2007-08-10 21:23:47
さきちゃん、こんばんは。
ホント暑いねー
今日なんて35度を越えたものねー

さきちゃんの撮った写真付き年賀はがき
楽しみにしてるからねー(^^)
返信する
健康一番!! (marusan)
2007-08-10 21:40:02
みーさん、今日の暑さは半端じゃなかったですね^^;
お互い体には気をつけましょう。

私も何回かいろいろな病で入院したことがあります。
胃潰瘍で血を吐いて緊急入院なんてことも・・・
その時の医者のせりふが「あなたは見た目にはとても胃潰瘍に見えないんだけどねー」ですもの。
なにはともあれやはり病気は嫌ですよね。
ちゃんと健康のことも考えないといけませんね。
たばこを咥えながら書いてますけど・・(;^。^A
返信する