ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

土日のおやつ

2020-05-24 21:26:45 | 日々のできごと
自粛の日々のお楽しみは 食べること
ちょっとしたおやつです
 
土曜日は
珈琲館のコーヒーと セブンイレブンのおやつ
わたしは どら焼き
 
おじちょん これ食べても胸やけしない!!すごいね~~~
今日は マメかん  黒蜜かけていただきました
 
今日は久々に5キロ走ってきました
午後は 夕方になるころ雨が降り始めました
午前中に走っておいてよかったわ
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちょんの お誕生日 | トップ | さようならできたものと で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-05-24 23:46:13
うふふ・・・私もおやつ楽しみですよ。
セブンのどら焼き 珍しいのがあるんだね。
ご主人様のもおいしそう・・・・今 とっても生クリーム食べたいのであります(笑)

5キロ 走ったのですね。
私も明日はウオーキング 行くぞ!です(*^-^*)
返信する
盛り盛りクリーム! (きっしぃ)
2020-05-25 10:24:02
私も食べました(^_-)-☆
甘さが控えめでとても美味しかったです。
胸やけしませんでしたよ。
食べ終わってカロリー数を見て
ひっくり返りそうになりましたけど(笑)
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2020-05-25 21:13:11
昔は大好きだった生クリームですが
今は ちょっと食べ過ぎると胸やけがするようになってしまいました 残念

今年の目標として一週間に一回は5キロ走るようにしたいと思います 
州の中でもう3キロくらい・・・頑張りたいものです
返信する
Unknown (きっしいさんへ)
2020-05-25 21:15:10
そうですね
あの生クリームなら かなり高カロリーでしょうねえ
叔父チョンはクリーム系のおやつが出し好きで 私から見ると気が遠くなるような生クリームもぺろりと食べてしまいます
返信する
おやつ食べても (ぐり)
2020-05-25 22:23:22
それだけ運動をしていたら
カロリーマイナスですね
5キロもすごいですね
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2020-05-26 20:35:30
週にもう一回くらい走れるといいのですが・・・・
なかなか 平日に走るには気合がいります
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事