ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

あったかい日 ・・・

2020-05-29 20:37:16 | 日々のできごと
今日は 日差しがあり暖かい1日でした


ぼちぼちいろいろな花が咲いています

花見しながら ひなたぼっこの マルコ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 ? | トップ | いきなり暑くなりましたね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-05-29 23:18:11
マルコちゃん 気持ちよさそう・・・
羨ましいなあ~(*^-^*)
返信する
こんにちは (ねこ28)
2020-05-30 13:55:14
お花☆癒されますね♪
マルコ(´ω`*) 可愛い~♪
モッフモフww マルコにも癒される~♪

↓黒猫ちゃんとは仲良くなれないかな?
返信する
気持ち良さそうね。 (きっしぃ)
2020-05-30 16:05:32
お花見しながらお昼寝・・・ZZzz....。
贅沢だわ~( *´艸`)
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2020-05-30 20:20:15
やっとお外にいてもきもちのよい気温になってきました
2にゃんとも お外でくつろぐ1日でした
返信する
Unknown (ねこ28さんへ)
2020-05-30 20:22:08
マルコのもふもふは きもちいいですよ~~
顔中毛だらけになっちゃいますが・・・(笑)

黒猫君と仲良くなれんればね‥それもまた楽しいのですが 仲良くする気が今のところないようです
返信する
Unknown (きっしいさんへ)
2020-05-30 20:24:00
キャットミントが 一回目の満開を迎えています
葉っぱをもみもみするといいにおいがします
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事