節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

鯖の味噌煮風弁当。

2011-03-21 09:42:12 | 魚介類のお弁当


雨が降ってます


今日は祝日かぁ。
夫は今日もいつものように出勤です。












3月21日のお弁当

鯖の味噌煮風
ほうれん草のおひたし
だし巻き玉子
ウインナー
ごはん・ゆかり・梅干し





鯖は、小麦粉をはたいて焼いて、合わせといた味噌だれで味付けしました。
煮てないけぇ、味噌煮“風”です。








この前、ローソンのプレミアムティラミスを初めて食べました。
確か、19週健診の日の帰りに買ったような。
めっちゃうまかった
けっこうボリュームもあって満足でした。
毎週でも食べたいけど、それはいけんけぇ、月1回くらい食べたいなぁ。
あぁ食べたい・・・。


病院のすぐ近くにローソンがあるけぇ、健診の日にはつい寄ってしまいます








昨日の夜ご飯メモ

ごはん・お味噌汁・牡蠣だし納豆・鯖の塩焼き
ポテトチーズもち・豚肉入りひじき煮








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る