節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

3月20日 ポークチャップ弁当。

2010-03-20 08:46:40 | お肉のお弁当

昨日はまる夫はお休みで、
某デパートのメンズのファミリーセールに行ってきました
Yシャツとネクタイを買いました。
それぞれ4割り引きくらいになっとって、良かったです


デパートでお買い物なんて、いつぶりじゃろう・・・










今日のお弁当

ポークチャップ
小松菜(自家製冷食)のごま和え
チキンナゲット(市販)
塩こんぶ入り玉子焼き
ウインナー
ごはん・しそこんぶ・梅干し





ポークチャップにはウスターソースやコンソメを使ってます。
たまにケチャップまみれのものを食べるとおいしいです
(私は味見程度に・・・)











数日前から、耳の後ろのリンパががっつり腫れて痛かったけぇ、
おととい耳鼻科に行きました


リンパの腫れ自体は心配ないらしいけぇ、良かったです。
抗生物質を処方されたけぇ、飲んでます


あと、鼻の奥もファイバースコープみたいなやつで診てもらったら、
奥に膿が溜まってて炎症を起こしとるって言われました。
花粉のせいなんか、風邪なんかは私には分かりません。
でもずっと、左の鼻の奥が痛いような、ツンとするような感覚があります。
しかも鼻水は色付きじゃし。。。
花粉症なら透明なはずなんじゃけどなぁ。
色付きってことは、風邪か何かなんじゃろうな


今朝はリンパはまだ腫れとるものの、だんだん小さくなってきとるけぇ、
良かったです。
耳の後ろのリンパが腫れるなんて、初めてだったけぇびびりました
最近睡眠不足だったけぇ、疲れとったんかなぁ~








昨日は夜はまる夫は友人とラーメンを食べに行ったけぇ、
私はキムチ納豆とかぼちゃサラダを食べました
納豆は食べよると飽きてくるけぇ、たいがい途中からマヨを足して食べます。
おいしいです








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

こちらに登録しています





最新の画像もっと見る