丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

オーストラリアの状況/ドイツ、首相交代

2021-12-11 12:11:38 | ワクチン関連のデモ・ストライキ
オーストラリアの状況、
ツイッターをされる方はちょくちょく目にされているかもしれないんだけど
ご存じない方もいらっしゃるかもしれないと思ってね。
まとめてみました。

収容所の内部の様子。
会話の女性は収容所に来たばかりのようだ。
ルールについて説明を聞いている。
動画の会話:

洗濯に行ってもいいけどマスクをつけなければならない。フェンスにはのぼらないで。
誰かと会話するためにバルコニーを離れてフェンスに行ってはならない。
そこらじゅうに線がひかれている。線を超えてはならない。
意味がなくてもそれが法律。CHOの指針がある。
ルールを破ると5000ドルの罰金が科される。

まず、収容所って、なんなのよ?人を収容所に入れていいの?理由は?

自分が陽性だったわけでないのに、いきなり警察が来て、連行されたらしい。
陽性を示した友人と親しいってだけで。
弱毒化して風邪とあんまり変わらなくなってきてるらしいじゃん。チラシ↓。
もう以前の大変なやつはすでに変異して、消失って書いてある。
全然大丈夫じゃん。
しかもこれ、医師の有志の方々が作ったチラシ。シロウトが適当にいってるのとは違う。(右下にワクチンのこわいことがかいてある。もう起きているんだな。免疫の低下。コロナよりワクチンのほうがよっぽどこわいっす)
コロナ自体は弱毒なのに収容所送り。自分が陽性でなくてもいきなり連行。
コロナはただの口実。収容所に送りたいだけ。
ナチスだね。
理由なんてなんだっていいからね。あいつらは。
こちらも自分が陽性でなくても、陽性者と接触したら収容所送り。
逃亡すると、検問でとらえられる。まるで犯罪者じゃないの。
てゆうか、そんなことに警察を総動員してるんだね。オーストラリア政府は。
中国のウイグル人への弾圧、ジェノサイドと変わらないことを全国民に対してやってるんだ。
全国民にやってるけど、そのなかでもとくに先住民族に対しては、大変なことしている。先住民のおばあちゃんが怒ってる↓
おばあちゃんの話のまとめ。
軍が来て、先住民を強制連行。
ここにいる人たちは長い間、クソみたいなことに我慢してきた。

ずっと前からひどいことされてきたんだ。今、さらにコロナで爆発してるんだな。

「私は知りたいんです。地域で何が起こっているのか知りたい。何も聞いていない。領主や軍や政府のくだらない話ばかりで何が起こっているのかわからない。
みんな頭を悩ませている。
私は自分の仲間や地域の声、これを聞いているみなさんの声が聞きたい。
私は仲間が心配だし、領主のクソ話も聞きたくない。
私は仲間たちの声が聞きたい。
ロビンソンリバーで何が起きているのか。
ビンジャリで何が起きているのか。
キャサリンで何が起きているのか。

先住民のおばあちゃん、怒りが抑えられない。
仲間たちを心配している。

つづき↓
ツイート動画字幕書き起こし
やつらは我々を虐殺している。これは民族浄化であり、それがすべてだ。
やつらはウソをついてだまして、我々の仲間を殺しているのに(当事者以外)みんな眠っている
軍が突入して皆を排除した。領主、おまえはどこにいる?出て来いよ。
ウソツキで欺瞞に満ちた犬め。
地域の人々が軍隊に倒され、強制的にワクチンを接種させられた。
それを見ていた兄弟姉妹はどう思う?我々同様心に傷を負うだろう。
おまえは軍や防衛施設で働き続けるんだろう。
人の意思に反してワクチンを打つような残虐なところで。
みんなで立ち上がるときだ。
この土地の法律はやつらのものじゃない。
我々の土地の我々の法律だ。やつらは233年前から我々の土地を不法に占拠している。我々の土地に足を踏み入れたやつらには我々の法律が適用される。
我々はやつらに対抗するために立ち上がらなければならない。
犬に引きずり出されるのを座って待つんじゃない。
我々の赤ん坊を見てくれ。やつらが何をしようとしているか、ちゃんと知ってくれ。みんな虐殺される。我々が動けばそうはならない。
これは、世界のリーダーたちによる大量虐殺だ。そうだろ?
地球上の人間性を奪う行為だ。我々はただ倒されるわけにはいかない

言ってくれてありがとう。おばあちゃん。
これを見て、まだ、気づきませんか?
我々が何をされているか。
メリットがリスクを上回るとか、まだ言いますか?
こういったジェノサイドに使っているのと同じワクチン。
現に、たくさんの人が亡くなっている。コロナ死ではない。

それでも打つと選択される方もいる。その選択をとやかく言いたいわけではない。
でも、これから先も、このままでいいのか?と、みなさんに問わずにはいられない。
ウイルスとワクチン、同じ人達が作ってるってのはどう考えてもまずいだろうと思ってたけど、案の定ひどいことに使っている。犯行現場↓
こういうことしてるんだもん。
周りの人も「ジェノサイドだ」と叫んでるじゃないか。
先住民のおばあちゃんの怒りはこういうことから来ている。
長年にわたる弾圧と、今の暴挙に対する怒り。
そして仲間たちを愛するがゆえの感情の爆発だ。
愛から来る感情は、まっすぐで強い。
多くの人は、ごちゃごちゃ思考しずぎなの。
それだとあいつらに理屈(ウソの正論)で騙されるの。
先住民のおばあちゃんは、みんなを愛しているの。
それで愛する者をいじめられ、怒りが爆発しているの。
思考を止めて、感情を感じるの。そっちのほうが正確で、強いの。
ただ、人を支配操作するための感情は、破滅をもたらす。
仲間を助けるためにこうせざるを得ない。みんなで。なんてこった!

日本は、

接種後、亡くなると、警察からこういった扱いだそうだ。

オーストラリアの先住民に対するような強制か、
日本のように自分の意思で打たせるように仕向けるか、の違いはありますが、
連中がやろうとしていることには、変わりがないように思います。
やってるのは同じ連中ですからね。おばあちゃんも言ってくれている。

「これは、世界のリーダーたちによる大量虐殺だ。そうだろ?
地球上の人間性を奪う行為だ。我々はただ倒されるわけにはいかない」
(上記ツイートより)

ウソの正論にだまされて、従って、多くの人がみずから犠牲になるって、
「お国のために」っていう昔の戦争してたときと、まったく同じことされてるではないか。
しかも同じ人たちにやられている。

おばあちゃんの言葉↓
「やつらはウソをついてだまして、我々の仲間を殺しているのに(当事者以外)みんな眠っている。」(上記ツイートより)

おっしゃるとおりだと思います。

臓器移植に成功しても、ワクチンで亡くなったり有害事象が出ちゃうリスクがあるね。
これを、天秤にかけて決なければならないのか。
病院ももはや、助けてくれるところではなくなってきている。
イタリアもそうだ↓。
(動画より引用。記事↑にリンク有り)
「しかも(ワクパスがないと)病院も行けないということなので、病院に行くためにわざわざ薬局に行って陰性証明をもらわないと、病院での治療が受けられない。」
これが、ゆるせん!
ん?もう、病院の意味がない?
そういう検査したり、陽性出た人だったり、そういう人を受け入れる場所、だよね?病院って。
その他もろもろの不調を抱えた方。
出産する方とか。
存在価値が、変わっちゃうね。
あ、医療もデジタル化してAIのお医者さんってするんだもんな。

わたしは、こういう状態になっちゃった病院の医療を受けたくない。
かえってこわい。
しかし緊急で医療が必要なことは誰でも起こりうる。
そういう場合でもワクチン打ってないと門前払い。
私自身はそうなっちゃったら、あきらめようと思います。
ワクチン打って死ぬかもしれないってのもあるけど、
自分の尊厳のために。
あいつらのこういう目的でやってるワクチンを私自身は打つわけにいかない。
不器用ながらも少しでも人類にとってプラスになるように生きて、
人間として死ぬと決めている。

ところで、オーストラリア、中国みたいなジェノサイドしておきながら、北京五輪はボイコットするんだね。


ポーズだけで、中身のない、実のない政治的パフォーマンス、やめてくれませんかね?
ウラではつながって売国してるの、バレバレなんだけど。
日本においては、財産を没収していくワナがRCEP、デジタル人民元、改憲草案に仕込まれているようだけど、
オーストラリアは堂々と「財産取り上げてやる」って言ってるね。

オーストラリア、「COVID違反者」の自宅と銀行口座の差し押さえを開始
November 3, 2021
オーストラリア当局は、「COVID違反」の罰金の支払いを拒否した市民の自宅や銀行口座を差し押さえると脅し始めました。

そう、本当に。

報告書によると、クイーンズランド州保健局がまとめた政府のデータによると、"Covid-19のルールを破って罰金を受け取ったクイーンズランド州民は、520万ドルの返済を回収するための政府の取り締まりで、家を差し押さえられたり、銀行口座を凍結されたりする危険性がある "とのことです。

まず、なんで罰金なんだ?風邪とおなじくらいに弱毒化したウイルスなのに。
なんで家や口座を取り上げられて、生きる手段までうばわれなくちゃならないんだ?

Zerohedge.comが報じています。オーストラリア北東部の大きな州では、3,000件以上の未払い罰金が山積みになっている。しかし、9月末までの延滞罰金を追跡した最後の入手可能なデータによると、現在の数はもっと多いかもしれない。

払う筋合い、ないもんな。法的根拠も科学的根拠もなし。

ブリスベン・タイムズ』紙は、州の罰金執行登録簿(SPER)が現在オーストラリア市民を脅している潜在的な罰則措置について詳しく書いている。
SPERは、約100万ドルに相当する別の18.4%の罰金について「積極的な執行」を行っており、スポークスマンによると「銀行口座や賃金の差し押さえ、財産に対する請求登録、運転免許証の停止などが考えられる」という。

残りの25.2%の罰金は、調査中であるか、さらなる措置を取らずに支払い可能な状態である。

つまり、オーストラリアの広い範囲で、政府が自分たちの生活を完全にコントロールし、市民からあらゆるものを奪っているのですが、市民にはまだ何の解決策もありません。

パンデミックが始まって以来、オーストラリア(そして太平洋側の隣国であるニュージーランド)は、絶対的なCovidの狂気の世界の先頭に立っています。
当局がマスクをしていないという理由で公共の公園で人々を逮捕したり、警察が戸口に現れて住民に反ロックダウンの姿勢を問いただしたり、まったく健康な人々を個人負担で何週間もホテルに隔離させたりしています。

恐怖社会だ。
ん?収容所、ホテルに隔離ってあれ、お金請求されるのか?!
まったくわけわかんない。

後者については、ブリスベン・タイムズ紙によると、強制的なホテル隔離に起因する過去の出費のために州が借金取りを呼び寄せたために、さらに多くの人々が信用履歴を破壊される可能性があるとのことです。

で、借金取りまで使ってるのか。

SPERの活動とは別に、クイーンズランド州保健局は、ホテル隔離のために2045年から大幅に延滞していた請求書の570万ドルを追いかけるために、民間の債権回収業者に依頼するという異例の措置をとった。
「クイーンズランド州の人々は、旅行者がホテルでの検疫のための滞在費を支払い、納税者にそのツケを払わせないことを当然期待しています」とクイーンズランド州保健局の広報担当者は述べている。

なにが旅行者やねん。税金に上乗せしなくて済むようにちゃんと払えよと言っている。

このように、国が強制的に隔離施設に閉じ込め、何週間も自力で生活できないようにしている人々は、単に「旅行者」と呼ばれています

一方、お隣のニュージーランドでは、ジャシンダ・アーダーン首相が、コヴィド国による強硬な取り締まりの実態を率直に認めています...
これね↓
NEWSWEEK記事より引用
2021年11月2日(火)16時47分 
最新の事例はニュージーランドのアーダーン首相だ。かつて世界で2番目に新型コロナに「精通した人物」として喝采を浴びた彼女の発言は、最も憎むべきたぐいの一例だ。ワクチンの接種者と非接種者を分ける二重社会を目指しているのかと問われた彼女は「そう。そのとおりよ」と答え、得意げににんまりして見せた。あたかも自国民の権利を制限することに、躊躇すらしないことを示唆するように。

こいつは、あいつらの開き直り担当。
今たぶん、法的根拠もなくこういうことをやってるんだな。
で、法をつくっちゃおうとしてるんだ。
どうせ、国会議員も全員買収されてるんだろう!

こどももあいつらが育てる。こどもも取り上げられる。
家族や国をなくしたいんだもんな。
産むときもワクチン打てと言われ、育てるのもこんな感じで、こんなんじゃ産めないじゃない。これもまた人口減少を加速させる。あいつらのお望み通り。

そりゃデモやるしかないよな。

こういった海外の状況を見て、日本も憲法改正なんとしても反対しないとやばいという声が増えてきた。
緊急事態条項、私権の制限、人権削除もようやくネット上では知られてきた。
法的根拠がなくても、海外はこんな状況だ。
憲法を変えちゃって、人権なくして独裁できるようにしちゃったら、
今よりもっと多くの人が亡くなるようなことも、やりかねないだろう。

これでもまだ権力や政府を信頼して、盲目的に従うのだろうか?

2021年12月5日 2:00
「証明書の確認には手間がかかり、スタッフの増員が必要だ」。新宿の和食店の男性店長(45)はこう話す。同店では接種証明書を活用していない。「証明書を知らない客や持参していない客も多い。確認したために客が離れてしまっては元も子もない」と語る。
新橋で沖縄料理店を営む男性オーナー(55)は「米国などのように提示を義務化するなど強力な措置がない限り、日本では広がらない」と話す。

あまり普及していなくてよかったけど、
気が付いている人が増えたというよりは、客が離れちゃうし、面倒だしという感じ?
意識が受け身で、あまり自分の意思がないよね。
これだとあいつら、「じゃあ強制にしてあげましょうか?」って言いたくなるだろうなって思いました。
あいつらと人々の意識の綱引きで、こういう現実が成立しちゃうわけだから。
これは、プロパガンダ記事かもしれないけれど。
自分の人間としての尊厳が脅かされていることよりも、まだ弱毒化している政治的ウイルスを信仰して恐れる感覚かな?
それだと最終的に、かえって危ないと思うけどね。
ツイート動画字幕より文字起こし。
92歳のホロコースト生存者です。
私は実はホロコーストを生き延びた1人です。
みなさんにお伝えしたいことがあります。
あのころは、誰も本当のことを教えてくれませんでした。
でも私たちは何が起こっているか知っていました。
そして、現状を見ると、マスクをしている人たちを見ると
「黄色い星」を思い出すんです。
あれで自由を奪われ、侮辱され、保菌者と言われ、
「なんということ!」
つばまで吐かれました。
「アイラブユー!」
しかし皆さんに言いたい。
今の方がひどいです。
やり方がもっと陰湿で、これは、もっと多くの人が影響を受け
これは、これは、、、偽善です。
この茶番劇にとても我慢できません。
これを「年老いた者を守るため」なんて言うなんて。
私は喜んで死にましょう。
自由が与えられる、自由に生きられる国で死ねるなら。
「自由を」「ありがとう」
私はずいぶんと長生きしました。
寿命はもうそれほど長くはないでしょう。
しかし、見届けたいです。
この社会に、暮らしのなかの喜びが、再び戻ってきて
これからの世代が普通に生活している姿を。
子どもたちにマスクをさせる光景を見るのは
とても耐えられることではありません。


1939年11月23日、政府総長のハンスフランクは、10歳以上のすべてのユダヤ人は、右腕にダビデの星が付いた白いバッジを着用することを宣言しました。
1941年9月1日に発行された法令が、ドイツ国内のユダヤ人にバッジを発行し、ポーランドを占領して法人化したのは、ほぼ2年後のことでした。このバッジは、「ジュード」(「ユダヤ人」)という言葉が付いた黄色のダビデの星で、胸の左側に着用されていました。
(中略)
しかし、その実装直後、バッジは屈辱と恥を表すだけでなく、恐れを表しています。ユダヤ人がバッジを着用するのを忘れた場合、罰金または懲役が科せられる可能性がありますが、多くの場合、それは殴打または死を意味しました。ユダヤ人は、バッジなしで外出しないように自分自身に思い出させる方法を考え出しました。
ポスターはしばしばアパートの出口のドアにあり、ユダヤ人に次のように警告していました。
「バッジを覚えておいてください!」すでにバッジを付けていますか?」「バッジ!」「注意、バッジ!」「建物を出る前に、バッジを付けてください!」
しかし、バッジを着用することを覚えていることだけが彼らの恐れではありませんでした。バッジを身に着けているということは、彼らが攻撃の標的であり、強制労働のためにつかまれる可能性があることを意味しました。

これと同じだって。
今の方がひどいと当時を生き延びたおばあちゃんはおっしゃっている。
全人類対象だからな。支配層以外の。

こんなときなんで、受け身ではなく、
しっかり自分の意思を持って、平和的に表明する姿勢が大事と思います。

ヒトラーとおんなじことしてるの?今このタイミングで退任ねぇ。

ドイツはちょうどこのタイミングで新しい連立政権が発足しました。ドイツの「極左」、社会民主党(SPD)のショルツ氏が12月8日、新首相に就任。SPD主体の3党連立政権です。親中派で有名なメルケル首相が政界を引退した後の新政権は「さらに中国と経済提携」というマニフェストを掲げました。
 結局ドイツも経済面で中国に依存し、経済界が政界を操った結果になってしまいました。

新しい首相、極左なんだ。
あら~、「中国と」っていうマニュフェスト掲げて、決まっちゃいましたか。
今この時に、極左の人に交代ってずいぶん露骨じゃないの?
今は凍結してるこれ↓も、発効は時間の問題かもな。
2021年5月21日 10:00
そのうち本性をあらわにしそうだ。
すると、欧州もまた、RCEPで懸念されるようなことになるかもしれない。

2020年12月30日、中国とEUはテレビ首脳会談を開き、包括的投資協定(Comprehensive Agreement on Investment: CAI)への大筋合意を発表した。まさに年末ぎりぎりの駆け込み合意だった。11月頃までは妥結断念との観測が広がっていたが、土壇場で動いた。中国側が譲歩したようである[1]。EU側では、2020年後半の議長国だったドイツのメルケル首相が交渉妥結に強い意思を有し、自ら指導力を発揮したといわれている[2]。
 合意文書は、その後1月22日になって公開された[3]。投資協定とはいうものの、狭義の投資環境の整備のみに関するものではない。例えば、「投資と持続的開発」と題された章には、労働基準や環境に関する条項が存在する。また、技術の強制移転や補助金等に関する規定なども盛り込まれる

やっぱりこれも、ヒトラーのそっくりさんが主導して決めちゃったんじゃない。
中身も、中国のEUのっとりを許しそうな内容だな。

こうして地球全体を独裁・完全管理監視世界政府にする。
それに中国を暴れさせて利用してるんだよな?




最新の画像もっと見る