丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!35

2020-06-20 06:45:24 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんです。

ここのところ、日本のあいつらも世界のあいつらも激動の日々が続いているね。

やっぱりね、首相会見おかしいんじゃないの?!って記事が出てる。



最近のカンペは透明の板だからね。


「レンズの部分に原稿が映し出されるため、アナウンサー・ニュースキャスターなど演者は手元の原稿に目を落とすことなく、原稿を読む際にいわゆる「カメラ目線」を維持することができ視聴者への違和感を軽減できる。 」

騙されないように!!

記者の質問も事前聴取したやつに対してだけ、準備した答えをいっているだけ!!

こういった総理に対して都合の悪い記事は、あいつらいくらでも削除できるはずなんだけど、今、現にある。それが意味することは・・・?

私もYouTubeライブのチャットが削除された流れで、やばいこと暴露しちゃったからな。

でも暴露してよかった。やはりここがわからないと、シンゾーという人がわからない。よって攻略法や見通しをあやまる可能性がある。大事な部分だ。シンゾーがひどければひどいほど、おばさんは暴露する流れとなる。シンゾーあんた、いつもオウンゴールだなw
これからも期待してる。

さて、初めてこのブログにきてくださった方、さぞかし、ショッキングだったことだろう。お気持ちお察しいたいます。だがもう仕方ない。知ってしまったのだから。
テレビや新聞は教えてくれないからな。




まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしていただきたい。



その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。 


それから注意喚起情報がございます。




ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらったよ! 

というわけで、おばさんは、拡散のペースをゆるめるつもりはない。

あいつら、確実に弱体化の流れにあるが、人間は「このままいけばやられる」と思えば、最後、巻き返しの賭けに出て、どんなひどいことでもやりかねないからだ。

とくに習近平!今回のコロナの主犯格で、バノンに証拠を握られているもんだから、生き残りをかけて、ひどいことを世界のあちこちでやっている。

しかし、日本では、外国人感染者をちゃんと情報公開して流入を防ごうという流れもやっと始まった!

がけっぷちでなんとか無難になることを祈りつつ、おばさんは今日も拡散に行ってくる!

合間に続報もお届けするねー😉 


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る