丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

妨害か?!

2020-05-25 17:02:48 | 妨害

5月号発刊遅延だそうだ!


におうな!

そろそろあいつらの妨害が来るかと思ってたよ。

だって、コロナが簡単に治ったらあいつら困るんだもん。


そこで、おばさん連合のみなさんに、再度のお願いがある。

このブログもいつ削除されるかわからない。

WHOの言ってることと違う動画は削除するという噂もある❗

このブログをバックアップしといてもらえないだろうか?

そして、削除されたら再アップしちゃってもらえないだろうか?

みんなが一斉に再アップしてくれて、30個くらいに増えちゃったら最高だ!

おばさんは、別のブログサイトに登場するから、探してほしい。

よろしく頼む❗






あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。




最新の画像もっと見る