丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

習近平、北の軍閥に怯えている模様

2020-06-18 12:20:00 | コロナの犯人




先日、中国の第2波情報を書いている途中で、おばさん、習近平が軍閥を陥れるためにまたわざと東北地方にコロナを撒いてるんじゃないかと思ったんだけど、

やっぱり、北の「瀋陽軍区」という軍閥が習近平にとって脅威みたいだね。
そこは、ロシアと朝鮮半島の国境にある軍区で、北朝鮮と通じていて、支援したりしてるらしい。だから、北朝鮮と瀋陽軍区が結託して、自分を陥れるんじゃないかと、習近平のヤツ、ビクビクしている

「北部戦区は16年2月、人民解放軍で最精強とされた旧瀋陽軍区と、旧北京軍区の内モンゴル自治区、旧済南軍区の山東省を統合して誕生した。ロシアと朝鮮半島に接するため、軍事費が優遇され、最新兵器が集積されてきた。司令部は瀋陽市に置かれている。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権と近く、北朝鮮利権の見返りに、武器やエネルギー、食糧などを極秘支援しているとの見方もある。反習派の牙城とされる。 」

『「新型肺炎の感染拡大阻止に解放軍が駆り出されているが、軍人は集団生活をしているため、集団感染してもおかしくはない。『解放軍内で感染拡大』という事態に陥れば、軍人も自分たちを守るために命令に背いたり、独自の道を進む可能性もあるだろう。習氏の『個人崇拝』は崩れつつある。最悪の場合、中国全土で暴動が起き、共産党体制が揺らぎかねない」と推察している。』

おい!習近平!おまえ、敵を陥れるためにコロナまいてるんじゃないよ!
もうおまえの負けだよ!バノンがおまえの犯行の証拠にぎってるよ。

たのみのジョージ・ソロスも犯行ばれてるよ!みんな知ってるよ!

中国共産党のあいつらも崖っぷち!!!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る