丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

河合氏は二階派

2020-06-19 07:02:19 | あいつら(2020.6)
昨日逮捕された河合氏って二階派だったんだね。

二階さんといえば、立派な親中派あいつらだからさ、


もうこういったヤカラの求心力も衰えることを意味している。
この政権もまもなくおしまいだな。

二階さん、あんたあいつらとマスク外交なんかしてる場合じゃないよ!
ポスト安倍でフィクサーっぷりを発揮してる場合じゃないよ!
あんたピンチだ!

いいじゃん♪

日本人にとって売国奴であるだけでなく、人類にとってガン細胞なわけだから、そういうの、やっつけようって動きが出てきている。

検察もあいつらに操られていた状態から、もうそういった浄化の影響力が強くなってきたってことだ。

やっぱ、この人のおかげか?


だから、北朝鮮でまた爆破したり変なこと起きてるけど、それも大丈夫かもね。
またそれもあとで、書いてアップするねー!

Dr.Yさん、やっぱりいい流れ来てるよ!
おばさん確信してる♡
もうちょっとだよ!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る