丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!40

2020-06-26 06:24:23 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんです!

今、見たら、おばさんのブログのトータル訪問者数、なんと16086人!!!

おとといの時点で15163人 だったのに、2日で一気に1000人増えちゃった!

みなさん広めてくれてるんだね!!!ありがとうー!!!

私、おとといはプリンターのインク切れでお休みしてたんだから。

すごいね。みなさんのおかげだよ!いけるね、これ!

おばさん、喜んで、ますますやっちゃう!

昨日は大きい病院と、街のクリニックと、だいぶ医療関係者の方にお配りできたと思う!

初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。 



その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。


それから注意喚起情報がございます 。






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらってます!

医療関係者の方はね、ぜひWHOカテゴリーに、WHO関連の記事がまとまってるから、よかったら見ておいてね。WHOの嘘がバレてきてて、トランプが新組織を選出するっていう動きになってるけど、日本ではたぶんほとんど報じてないよね?
今後、いろいろ起こってくるだろうから、心の準備しといてね♡

昨日は、マスコミの報じ方に変化を感じて、いっぱいブログ更新しちゃったよ。
新潮の記事が多かったけど。なんだか、河合夫妻の件も、総理から金を受け取ったと証言する人が出てきてるから、シンゾーもそろそろお縄かな?






しょうがないねw

毎日いろいろ起こるから、希望を持って、楽しみにいてください♪

ではおばさんは今日も拡散に行ってくるよ!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る