丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!20

2020-06-05 05:23:32 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさん連合のみんな!

おばさんは、朝、紅茶を飲みながら、みなさんに向けてブログを書くのが至福のひとときだ。
活動結果を書きながら、あれこれ好き勝手書くのが楽しい。
最近は、ビラ配りもすっかり慣れて、ペースもつかめてきた♪ 
けど、いくら撒いても、すべての人にお届けすることはできないんだよねって毎日思う。でも言い換えれば、無限に撒き続けることもできるといえる。
だから、毎日何気なく、お配りしちゃう。これを毎日何か月もやれば、第二波来ても大丈夫!
現時点でのおばさんのブログのトータル訪問者数は8968人!!!
もうすぐ9000に達する!すごいね!
おばさんたちがちょっと本気出すと、1万、2万はすぐよ♪

みんなありがとうね♡広げてくれて。

初めて来てくださった方、お待ちしておりました!いらっしゃいませ😃 
まずはこちらの記事からご覧ください。

それから注意喚起情報がございます。

最近、おばさんのブログも内容が濃くなってきちゃったね。
だってあいつら悪いこといっぱいしてくるから、それについて書いてたら自然にそうなっちゃうんだよね。もっとゆるやかにあいつらについて、みなさんにお伝えしようと思ってたのに、あいつらがそれを許さない。黒い、黒すぎる。
けっこう力作だと思ってる。書くの大変だったの。黒すぎてw

ほかにも黒いヤツシリーズ
自分でもこんなに書けると思ってなかったもん。けど書くことが次々でてくるの。

それじゃあ、いつものとおり、拡散してくださる方はおばさんビラ使ってね。
「こんなビラうちにきてたよ」って。ビラ - 丸顔おばさんのブログ
親戚知人にはお手紙送っちゃうとみんな守れるからね。
お手紙作戦 - 丸顔おばさんのブログ

よろしくー!

それじゃあ、またあいつらの続報入ったら、アップするからねー!

あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る