丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

みんなに教えなければ!

2020-05-24 04:59:52 | あいつら(2020.5)
おはよう!おばさん連合のみなさん!
昨日は、情報収集に忙しくて、ビラ撒きに行けなかった。
でも、コロナの犯人わかっちゃったね。これ、みんなに教えないとね。
「こいつがバイキンマンです」って。でもおばさんちゃんとアンパンマンも見つけてありますんで大丈夫ですって。

日本政府もバイキンマンの手下ですって。

だからしばらくアビガン出さないと思うよ。だってアビガンを世に出すと、コロナがただの風邪になっちゃうから、ディープステートの目論見が全部おじゃんになっちゃうんだもん。薬の利権から、経済ボロボロにすることから戦争惹起まで。

そして、この騒動の影で、日本のあいつらの筆頭の竹中さんていうハニトラとおクスリの人が変なこと企んでるよって。ちっとも報道しないでこそこそと。

あぁ、おばさん忙しいよ。あいつらのせいで。
みんなも手伝って!みんなに教えておかないとまずいよこれ。

おばさんビラ使ってください。「うちのポストにこんなの入ってたよ」って。
ご親戚やお知り合いにはお手紙作戦で。

ところで、現時点でのおばさんのブログのトータル訪問者数は4968人!!!
やった!もうすぐ5000人だ!

だから、みんなに知らせれば、大丈夫になると思ってる!
集合意識の力はものすごいものがあるからさ!

そういうわけで、みなさんよろしく頼む!

またあとで報告するからね。





最新の画像もっと見る