丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

第2波がまずい予感!

2020-06-28 12:13:48 | コロナ情報

少し前から、北京の第2波がヤバイのではないかという情報がちらほら聞こえてきてたが、はっきりとわからないので、あんまりこのブログで取り上げてはいなかった。

でも、これも確かじゃないんだけど、

実際はこのくらい↑だっていう人もいる。

それで、日本でもじわじわ増えてきてるだろ?


若い人が多くて、しかも夜も街の方たちが多いという。

これ、国籍がまだ公開されてないんだと思うんだけど、
外国人の可能性あるよ!歌舞伎町で働いでる外国人の人。

それで、なんか北京では全然ちがうウイルスに変異してんじゃないかって噂だ!

中国ではアビガンがすでに使える。それにも関わらず、抑え込めてない。

そして若者の感染者が多い!日本も若者の感染者が多い!

ちょっとまずそうだから、たしかな情報でなくて悪いが、

一応報告しておくよ!

私はこれからまた拡散に出かけてくる!





最新の画像もっと見る