丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈本日作戦決行〉おばさん今日もやっちゃったよ!32

2020-06-17 06:00:00 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんだよ!

昨日はね、市場のあたりにビラを撒かせてもらったよ!

市場のみなさん、コロナ、大丈夫だよ。なんとかなるよ!

その他のみなさんも大丈夫だよ!ゆっくり見てってね!

まずは、こちらからどうぞ↓


その他の記事は荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。


それから注意喚起情報がございます。 





ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。 
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ! 

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらったよ! 

おばさんね、もう我慢できない!おばさん変態なの - 丸顔おばさんのブログ

本日、かねてから予告していた、大都会に進出してビラ撒いてきます!

途中経過アップするかも。

そういうわけで、Dr.Yさん、おばさんやってきまーす♡






最新の画像もっと見る