丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!19

2020-06-04 05:39:00 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おばさん連合のみんな、おはようございます!

なんか、コロナの犯人ってたくさんいるんだね。わかってたけど。

コロナを作りだしたヤツ、漏らしたヤツ、広げたヤツ、意図的にくい止めなかったヤツ、お金出したヤツ・・・・。

おばさん、あいつらを24時間見張ってるんだけど、ぼろぼろ証拠が出てくるの。証拠隠しした跡も出てくるの(笑)まだまだいっぱい出てくるよ。

きっと初めて、おばさんのブログにきてくださった方は、びっくりしてるよね?そして、けっこう読むのも大変だよね?
やんなっちゃうね。悪いやつばっかりで。
おばさんのブログに出てくる登場人物で、ステキな人って、Dr.Yさんぐらいしかいないんじゃないかな。先生、ありがとう♡いてくださって。先生いなかったら、おばさんあいつらの毒にやられてとっくに死んじゃってた😢

まずは、こちらの記事からどうぞ😊

その他の記事は、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

それから注意喚起情報がございます。

おばさん、最近、野生のカンを発達させすぎて、とうとうテレパシー使えるようになったのか、ブログをアップしたあと、数分すると、みんなの気持ち感じるようになっちゃったんだよね。「おばさん、それは深読みしすぎちゃう?」とか「あー、こいつコノヤロー」とか「そういうことだったのかぁ」とか。
でも一番感じるのは、みんなのあったかい気持ちなの。ありがとう。あたたかく見守ってくれて。そして、拡散してくれて。いろいろ教えてくれて。
それだから、けっこう楽しくやってるの♪ 悪いやつのこと書いてるのにw

Dr.Yさんのテレパシーもよくキャッチしてます♡おばさん、わかってるからね!この連絡方法便利だから、なんかあったらすぐテレパシー飛ばしてくださいね。たぶんおばさんよりも、先生のほうがそういう能力すごいよね?




ではいつものように、拡散してくださる方は、おばさんビラ使ってね。
お手紙作戦で親戚、お知り合いを守ってあげてね!

自分でもまさかこんなにたくさん記事書いて、こんなにたくさんの人に読んでもらうことになるとは思ってなかったの。
まだブログ初めて1か月くらいなんだけど、最初は身内に注意喚起するためにゆるく始めただけだったの。
こんなことになるなら、ブログのタイトルもっとかっこいいのにしときゃよかったと思ってるんだけど、まぁ、痩せても太っても丸顔だし、まぁいいや。


それじゃあ、また報告するからねー!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。






最新の画像もっと見る