丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!17

2020-06-02 04:59:03 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おばさん連合のみなさん、おはようございます!
6月になって、少しジメジメしてきたね。おばさんはアジサイの花が好きだ。
雨の日は、雨音とショパンを聞きながら、紅茶をすすっているのが好きだ。
ちゃんとしっとりした、女らしいところもあるんだよ?
ハードボイルド裏社会モーレツビラ配りおばさんだと思っていただろう?
それも確かにそう。
ギャップのある女なのさ。

ところで、昨日はおばさんまたあいつらによってすべてが仕組まれていることをまた勘づいてしまった。アビガン論争自体が仕掛けられた罠?! - 丸顔おばさんのブログ
一方で、あいつらの企みがバレてきている便りも日々、聞こえてくる。
結局、薬の利権でひともうけしたいのは、簡単に分かる。
しかしそれに付随して、いろんな企みが一緒に連動して起こされている。
もう枚挙にいとまがない。やんなっちゃう。まだまだ記事に書いてない企みが実はいっぱいある。けど、拡散、ビラ撒きもやりたいから、バランスとって少しずつ記事にアップするね!

初めて来てくださった方、ありがとう!おばさんのブログは少々黒い内容が多いけど、決して絶望することはないよ。ちゃんと乗り切る方法も見つけてある。まずは、この記事を読んでください。
その他の記事は、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

それから、注意喚起情報がございます。

そういうわけだから、ぜひ周りの人にも教えてあげてほしい。
「うちにこんなビラ来てたわ」と渡しちゃうのが手っ取り早い。
お手紙作戦で、親戚知人にも送ってみてほしい。親族一同守ることができる。
お手紙作戦 - 丸顔おばさんのブログ

じゃあ、またあとで報告するからねー!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る