丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

カリフォルニアの学校はワクチン義務化しないことに決定。知事は行方不明。あれ?東京のユリコちゃんも行方不明?/ロバートケネディジュニアさん、スイスからイタリアへ

2021-11-16 09:51:09 | ワクチン関連のデモ・ストライキ

やったな!生徒たちが抗議してたもんな↓

教育委員会の発表だから、学校だけかもしれないけど、
それでも子どもたちを強制接種から守った意義は大変大きい。
大人もデモをしている↓

そうだ、カリフォルニアはアメリカでは数少ないワクパス導入の州だ。

カリフォルニアにワクチン義務化させたいのは、こいつ↓

あらま~!人の子には強制しようとしているのに!
自分の子には打たせない!
で、自分自身は接種したと言ってるの。副反応も出たって↓。

これ、本当に打ってるんですかね?
本当の副作用なんですかね?

2021/11/9
また、10月27日以降、公の場で彼を見た人がいないのも説明がつきます。彼を見た人はすぐに気づくはずです。
私はこのことを調べ、90%以上の確率で真実であると確信しました(しかし、情報源を明らかにしない限り、このことを公にすることはできません)。
100%確信しているかというと、そうではありません。いや、これは私が集めた情報(公的なものと私的なものの両方)をつなぎ合わせた、私個人の経験に基づく推測にすぎない。
なぜ彼は、ワクチンによってベル◯痺(またはG◯S)になったという真実を認めないのだろうか?

行方をくらます口実じゃないですかね?
さらに自分はちゃんと接種したということにもできるし。

ん?行方不明?
そういう人、日本にもいるな・・・
号外速報(11月14日 21:20)

(省略)
本人の健康状態もさることながら、首都・東京のトップの不在が2週間以上続いていること自体、異常である。前代未聞といっていい。
平時なら副知事たちに日常業務を託せば済む話だが、収まっているとはいえ東京は未だコロナ禍にある。第6波への備えは大丈夫なのか。仮に今、首都直下地震が発生したら都庁の司令塔は機能するのか。公共の場での凶悪事件、テロ行為など、いつ起こっても不思議ではない。
つまり、小池知事の不在によって、東京には危機管理の大穴がぽっかり口を開けているのだ。この無責任さを過労のひと言で見過ごしてはいけない。
  さて、小池知事の動向を推し量る絶好の機会がこの週末にある。12日の決算特別委員会全局質疑だ。これまで決算特別委員会に知事の出席はなかった。副知事と局長が出席して開催されていたのだが、ここ数年、与党・公明党の強い要請で小池知事自らが出席している。
  さて、この場に小池知事は現れるのか。もし欠席となれば、小池知事は公明党の要請も無視して20日間近く公衆の前に姿を見せないことになり、いよいよもって健康状態が危ぶまれる。首都・東京の権力の空白は何を意味するのだろうか。小池知事の動向から目を離してはいけない。 

で、あらわれなかったみたいだ↓

ワクパス・義務化推進してるカリフォルニアのニューサム知事と
同じく東京ワクションのゆりこちゃんが、
日米で同時に行方不明。。。

あいつら、全員集合して作戦会議でもしてるのかな?w
だいぶ紛糾してきたからね。

アメリカの例の↓人手不足、やっぱりワクチン拒否者が多いためみたい。
コロナで人手が戻っていないというんだけど、それだけか?
おばさんは、ちょっと納得がいかない。
(中略)
人手不足のせいで物流が滞っている。
それはウソではないようだ。

経済が少しずつ正常化されてきて、需要が回復したのに、
人手、物流、燃料、原料の供給が追い付いていないらしい。
海上に、荷揚げできない船があふれているというツイート。


2021年11月14日
(前半は深刻なインフレの情報。省略)
義務化の方針はルイジアナ州の裁判所で差し止められ、またテキサス州やユタ州でも同じような提訴がなされているが、バイデン政権は強気である。ワクチン接種の義務化を撤回する動きはまったくない。
しかし、義務化への抵抗はあまりに強い。短期的には、全米で実施されているさまざまな義務化によって、かなりの数のアメリカ人が職を失う可能性がある。
史上最悪の労働力不足のなかで、このようなことが起こるのである。その影響力は大きい。インフレをさらに促進する要因にもなりかねない。
すでに抵抗の兆候は出ている。空軍は40人の軍人を退役させ、11月1日の期限までにワクチン接種を受けられなかった数千人もの軍人に対応する準備をしている。これは、アメリカの自衛能力が損なわれるのではないかと懸念されている。
また、カンザス州ウィチタ市では、航空機メーカーの「テクストロン社」と「スピリット・エアロシステムズ社」で働く約1万人の従業員のうち、半数近くがワクチン接種を受けておらず、連邦政府の義務に反して雇用を危険にさらしていると組合の幹部は語る。
「この件で多くの従業員を失うことになるだろう」と地元の機械工組合地区の責任者であるコーネル・アダムスは語った。多くの労働者は、ワクチンに反対しているわけではないが、個人の健康上の決定に政府が介入することには断固として反対しているという。


ツイート添付記事には人手不足の原因をはっきり書いていないけど、そういうことよね。

警察も消防士も刑務官も…ワクチン拒否による労働者不足が止まらない
この接種抵抗の動きは、他の組織や企業にも拡大する恐れがある。
例えばニューヨーク市だが、11月1日のワクチン接種期限を前に、市の消防士の3分の1が未接種のままで、26の消防署が閉鎖されていることから、州全体で消防士を募集している。ワクチン接種拒否のため解雇される恐れがある消防署員は4,000人に達すると見られている。

一方、ロサンゼルス郡では、警察官の20~30%が失われる可能性に直面している。ロサンゼルス郡保安官のアレックス・ビラヌエバは、郡のワクチン接種義務化に反対し続けており、暴力犯罪が増加している現在、警察官の「大量離職」を引き起こし、公共の安全を脅かしていると警告している。警察官の20%から30%が職務を遂行できなくなった場合、公共の安全が確保できなくなるという。
また、9月に行われたジョージア州下院の刑務所事情に関する公聴会では、ある矯正官が証言を求められ、ワクチン接種の拒否で勤務ができなくなった刑務官が多く、それがいかに悲惨な状況になっているかを議員たちに伝えた。
彼が議員に語ったところによると、「良い日」には、約1,200人の人々を監督するために、6人か7人の刑務官が必要だった。最近では、400人の囚人の世話を一人ですることになったという。医療を提供する看護師の数も足りなかった
このような事例が数多く報告されている。「ツイッター」や「テレグラム」などのSNSを見ると、ワクチン接種の義務化がもたらす結果は、壮大な規模の社会的メルトダウンではないかと危惧する投稿をよく見るようになった。

公務員のお話が多いけど、民間企業も同じだろう。
これから大変だ。

あいつらは人手不足も、労働力をロボットに置き換えるチャンスと見ているからな。
それでバイデンは義務化をやめるつもりがないのだろう。
デモもストライキも好都合とばかりに。

てことはこのままいけば経済は、メルトダウン。これでは治安も、乱れそうだ。
米軍がメルトダウンしたら、中国共産党が喜んでやってきちゃうかな?
それも計画どおりなんだろうし。

中国がこれの先頭きって走っている。中国のシステムだもんね。
あいつらがそうさせている。
だから中国共産党を本当はすぐにでもつぶせるのに、つぶさないわけだね。
グレートリセットにはまだ中国が必要なわけだ。

だから、右翼もグルなんだわ。茶番なんだわ。
どっちも飼い主はあいつらだから。

アメリカがメルトダウンすると、日本もやばいな。
そうすると日本も定番の、中国の脅威を言って、
憲法改正を発議、ラストスパートかけてきそうだ。
「緊急事態条項、必要です」とやってくるだろう。

あいつらは、自分らの計画達成のために、
ウイルス、経済、軍事、心理的洗脳、その他
あらゆる分野から何重にもワナを仕掛けているからな。

それでも、私たちのやることは変わらない。
備えをしながら「やめろ」と平和的に自分の意思表示をすることだ。
やられていると気づいてないとそれもできないわけだからな。
今までそんな状態だったわけだ。

世界中で起きているストライキやデモも、どうなるかな。。。
ところで、
反ワクチンのロバートケネディジュニアさんが
スイスからイタリアに移動したようだ↓

上記ツイート動画字幕より
政府は私たちから権利を奪うのは一時的だと言い、たった2週間で終わると言っていたが、実際にはどうなったかみなさんもおわかりでしょう。
政府は奪った権利をけっして返すつもりはありません。

聞いてます~。
予想はしていたけど、ふざけた話だ。国民をバカにしている。

グリーンパスは政府がみなさんの生活に対する権力を強化するためのものです
これだけは言える。
私はあなた方と肩を並べるつもりだ。
そして、もしこのために死ぬことになっても私はブーツを履いたまま死にます。
(西部開拓時代のガンマンがよく使った表現)

ロバートケネディジュニアさん、本気出しますとおっしゃっている。

これは明らかに通貨供給量をコントロールするものであり
個人の動きをコントロールするためのものです。

インフレも、あいつらの自作自演

この新しいデジタル化された経済は、
全体主義的な要素に、あらゆる側面をコントロールする能力を与えています。

デジタルマネーで来るんだろう?ベーシックインカムは。
関連記事:
言うこと聞かないやつにはあげないよってするんだろう?
つまりワクチン打たないやつには。。。

グリーンパスはその象徴です。
私はイタリアに来ました。
私は長い間イタリアに来ようと思っていた。
なぜならここでの抵抗は最も組織化されており、人々が怒っているからです。

そうそう。
そして、すばらしい方がリーダーやってくれている。
なのにそのリーダーをあいつらが妨害して、まとめ役が自由を奪われてしまった↓


イタリアのみなさんみたいに、
すてきに調和して、たゆまず、くさらずやっていると、
必要な人や物を引き寄せたり、出来事を起こしていくもんなんだ!
自分の意思と気持ちを継続して言い続けるって感じ。
言ったところで、すんなりあいつらがバカな支配をやめてくれるとも思ってないから
ちりも積もれば山となるという感じで、継続していく。
それにはマイペースになるべく楽に平和に、
自分が楽しく発信していくってのが、やっぱ一番だなぁと思う。

汚いヤツラの話だけど。おばさんのブログの場合は。
そういう感覚でやっていると平和的な方が共感してくだり、
そのみなさんの温かいお気持ちが穏やかに広がっていくのね。
みなさんがまたどこかで発信してくださるから。
そうすると平和で安全で、すごい力になっていくのね。
これだとあいつら、つぶしづらいからさ。
本当にあいつらをひっくり返すくらいの大きな力になっていく・・・♪

(激しくきつくやっていると、やはり同じような感覚の方の共感を得やすいだろう。
すると先鋭化しちゃったり、訴訟になったりして潰されたり利用されたりしてしまう)

昨日なにげに書いた話、さっそく、そうなりつつあるじゃないかw
地球もまだまだ捨てたもんじゃないね。

だいぶ前の記事↓だけど、以前はトランプさんもこのロバートケネディジュニア氏を抜擢したりしてたんだ。
トランプさんもあいつらワクチンの危険についてはよーく分かっているはずなんだ。

2017年1月11日 
(省略)
ケネディ氏は、ニューヨークでトランプ氏と会談した後、記者団に「トランプ次期大統領はワクチン政策に疑問を持っている」と語った。

トランプさんも以前はワクチンの問題について発信したりしてたんだよね。
だからいずれ、そんなあいつらワクチンは止めるんだろうと期待してたんだけど
ワープスピード作戦で全世界の人に打たせてしまったわけだ。
だからやっぱり「打倒あいつらの人たち」と、「あいつら」とも繋がっていて、
二股状態だったんじゃないかなって思う。
中国共産党ともこういう関係だったわけだし↓

そして、こんな記事も出ている↓

2020/09/27 
元上院議員で司法長官、大統領候補のロバート・F・ケネディの孫、マックス・ケネディ・ジュニアが内部告発者として『The New Yorker』誌に名乗り出て、ジャレッド・クシュナーの新型コロナウイルス任務部隊の不手際を暴露した。
26歳のマックスは、友人からクシュナーの任務部隊でボランティアとして働くことを勧められ、トランプ政権の新型コロナウイルス対策に関わるようになった。大統領の娘婿で上級顧問であるクシュナーが無給で働ける若者を探していると、その友人は説明したという。マックスは民主党だが、共和党が率いるグループに加わることは適切なことだと決心。「未曾有の時でした。政治的なこととは思えませんでした。政権よりもっと大きなことに思えたのです」と、彼は『The New Yorker』誌に語った。
クシュナーの下で働いた間に見たものに対して守秘義務契約にサインしていたにもかかわらず、彼は止むを得ず、ホワイトハウスの新型コロナウイルスのサプライチェーン任務部隊の内部活動の詳細を連邦議会に匿名でレポートした。「それは家族事務所が組織犯罪と出会って『蠅の王』と混ざったようなもので、政府はカオス状態だった」
マックスは、医療分野で何の経験もない自身と他の20代の若者が、自分のラップトップとメールアドレスを使って、国のために必要に迫られている個人用防護具を調達する任務を与えられたという。「僕たちはチームでした。僕たちだけが連邦政府のために働く最前線チームだったのです」。さらに「この100年で最大の危機に立ち向かうのではなく、放課後のイベントに何人かが姿を見せるというものでした。ひどい人事のミスマッチでした。過去最大の動員問題のひとつでした。信じられないほど巨大で膨大でした。彼らはもっと人員を増やしたいと思っていないことにイライラしました」と、付け加えた。
マックスは、トランプ政権は専門家のインプットによりパンデミックについての話をコントロールされるのを避けるために、経験のない若いボランティアを選んだと理論づけた。彼は、病気の数学的モデリングなど何ひとつ知らないのに、専門家の予測が厳しすぎるため、ウイルス感染による死者を少なく見せるモデルを作るようプレッシャーをかけられたという。
彼はまた、『Fox News』のパーソナリティ、ジェニーン・ピロが、彼女が選んだ病院にマスクを供給するよう求めて、任務部隊を支配したと主張。数百万ドルの価値の個人用防護具は、たった5つの配給業者にしか発送されなかったマックスはその選択が妥当だとする文書を書くよう求められたが、拒否した。その間、個人用防護具をオファーするメールを一日に何百本も受け取ったが、効果的に返信しないままだったと彼は記憶している。その代わり、マックスの上司は責任を州に押し付け、最悪なのはプライベートセクターの領域を侵害することだと疑わないトランプを、マーケティングの天才と称賛したという。
マックスは4月に辞め、連邦議会に匿名で告発した。「僕は眠ってはいられなかった」と言い、守秘義務契約に従わなかった理由を説明した。「僕は自分が見たものに非常に悩み、困惑したのです」

この記事が本当なら、
トランプ政権は意図的に必要なところにちゃんと防護服を供給しなかったことになる。
そしてそれを州(政敵だろう)のせいにしたということになる。
コロナ禍、やっぱトランプもグルだな。
マックスを口止めしようと試みたが暴露された。
マックスくんも、ケネディ家の人だ。
暗殺されたジョンFケネディ大統領の弟、ロバートケネディの孫。。。
上記ワクチンデモのロバートケネディジュニア氏もその、ロバートケネディ氏の息子。
そして、ロバートケネディ氏もまた暗殺されている。

2013年11月20日
今から50年前の1963年にジョン・F・ケネディ(John F. Kennedy)米大統領が暗殺されてから、一族は数々の不幸に見舞われた。68年には弟のボビーも暗殺され、84年にはボビーの三男デービッド(David Kennedy)さんが薬物の過剰摂取で死亡、四男マイケル(Michael Kennedy)さんも97年に死亡した。
 だが、ケネディ家が実際に呪われているという説が最も強まったのは、ケネディ大統領の息子、ジョン・F・ケネディ・ジュニア(John F. Kennedy Jr.)が99年7月16日、操縦していた小型飛行機の墜落で死亡した時だ

弟のボビーっていうのが、ロバートケネディ氏だな。
三男、四男もか。。。
ケネディ大統領の息子は生存説がある。
さらに、最近も、
2020年4月5日 
米国のロバート・F・ケネディ(Robert F. Kennedy)元司法長官の孫娘とその息子が、カヌーをしていた際に行方不明となり、生存が絶望視されている。家族が4日、明らかにした。

これらは、あいつらの犯行だろう。。。一族が、こんなにたくさん。。。

だから、このワクチンデモをしているロバートケネディジュニアは、
親族が殺されすぎていて、あいつらへの恨みがある。
そして一族を守りたいだろう。
打倒あいつらをやらないと、自分たちが危ないわけだ。
打倒あいつらをする動機は十分だ。
一方で、いろいろ調べてみて、思ったのは、
トランプさんはやはり打倒あいつらの動機が弱いなと思う。
ケネディ家ほどは、ない。
ただ、ケネディジュニアと幼馴染でお友達だった。
こういう人物↓とも仲良くしている。
この人、閻麗夢博士ら本当の反中共を攻撃してる、偽装反中共の習近平のスパイみたいだからな。
こういう人がトランプさんのマー・アー・ラゴのメンバーだという。

トランプのワクチン推進のワープスピード作戦の責任者はモデルナの元取締役だけど、
モデルナの前身はナチスで、ジョージソロスとかビルゲイツ、ファウチが幹部やったりしてたというウワサだ。こいつらともウラでは仲良くしてるだろう。

こういうところから、トランプさんは結局、ディープステートとも仲良し。
だからやっぱりケネディさんらと二股状態と私には見える。

それでも幼馴染のトランプを担ぎ上げるしかなかったのかもな。
他に人材がいなければ。
大統領として有望な人材というのは、必ずあいつらとも繋がっている親イスラエルでないとムリなわけだ。
そしてケネディ家もまた13家族だ。
トランプもそういう人脈でのしあがったきたわけで、
案の定、最後は予想通り、ワクチン推進して裏切って、大統領をやめた。
不正選挙やらせて。
そういうことではないか?

ケネディ家も13家族だ。
でもあいつらへの恨みがすごすぎて、もはや手を組むことなんて無理そうだ。
打倒あいつらをやらないと、自分たちが殺されかねないだろう。
そういう一族の恨みや危機感が、ロバートケネディジュニア氏を突き動かしているのは間違いないだろう。

ただ、人々をあいつらから解放するところまで、ビジョンがあるかどうか、
あるなら、どんなビジョンなのか、
それがまだ未知数だ。

でも、これをひっくり返す作戦が、彼にあるのかもしれないとちょっと期待している。




最新の画像もっと見る