丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワクチンまとめ~早期接種された高齢者の方々に、感染が減らない兆候・遺伝子の問題/世論操作3(Dappi)

2021-10-18 09:15:04 | ワクチン
これの続報です。
自民党のプロパガンダ流しながら言論攻撃、世論工作してたツイッターアカウント、Dappiの件です。
岸田さん、甘利さんが関係してると出ちゃいました。

公開日:2021/10/15 13:30 更新日:2021/10/15 13:30
(省略)
Dappiを運営するウェブ関連会社が自民党と取引関係にあることも判明し、「背後には自民党がいるのか」とSNSは大騒ぎになっている。
 さらに、日刊ゲンダイの調べで新たな疑惑が浮上した。なんと問題となっているウェブ関連会社は、岸田首相や甘利幹事長が代表取締役を務めていた企業と取引関係にあったという。
 民間調査会社によると、Dappiを運営しているウェブ関連会社は過去、都内にあるA社と取引実績があったという。A社は1977年に設立された一民間企業だが、実は、自民党とは極めて“密接”な関係にある。歴代の自民党経理局長や財務委員長が、A社の代表取締役を務めているのだ。 
A社の登記簿によると、99年から約1年半は福田康夫元首相が、2000年3月から約1年間は船田元・衆院議員が代表取締役に就いていた。現在、“口利きワイロ”疑惑で追及されている甘利幹事長は01年2月から5月まで、岸田首相も甘利幹事長と同時期に加え、03年12月から3年弱、代表取締役に名を連ねていた。そのほか、久間元防衛相や細田博之元幹事長ら“お歴々”の名前もある。 

■自民党本部から約4000万円の政治資金
 さらに、A社には、自民党本部から政治資金も渡っている。党本部の政治資金収支報告書によると、党本部は17~19年、毎年「寄付・交付金」としてA社に12回、計約4000万円を支出している。
 代表取締役やカネの流れを見る限り、A社と自民党は、ほぼ一体、もしくは子会社と考えてもいいのではないか。
そのA社は、ウェブ関連会社と取引関係があり、そのウェブ関連会社はDappiの運営をしていたということだ。(以下省略)

あーあ、自民党、ペーパーカンパニーみたいなの作って、そこからIT企業に世論操作を発注してたんだ。ちゃんと、カネの流れまではっきりしちゃったw
政治資金収支報告書に書いてあるって。年4000万払ってるって。Dappiの会社に。

私、岸田さんが巧妙に弱体化をはかっている安倍ちゃんの応援団のネトウヨが、もういらんから、左翼に暴露させてるのかなって思ったんだけど、
ご自分もペーパーカンパニーの取締役に入ってるなら、そういうことではなさそうだね。お仲間の甘利さんも入ってるということだし。
てことは、野党が、選挙を見据えて、これをやってるってことなんだろう。

(記事続き)
13日の参院本会議で、立憲民主党・森裕子議員がDappi問題を念頭に「お金を使ってネット工作を行い、選挙の結果を不当に歪めるような卑劣な行為を自民党議員に行わせないとお約束いただけないか」と指摘したが、岸田首相もはぐらかしていた。

あった!

ツイート添付動画より
参議院本会議代表質問2021年10月13日
河井案里前参議院議員の裁判の過程で、河井克行元法務大臣が業者を雇い、
架空の人物を名乗ったブログ記事で対立候補のイメージ悪化をねらった投稿をするなどネット工作を行ったことがわかりました。
日本でも選挙に勝つためにお金を使い、業者を雇ってネット工作を行っているという事実は、陰謀論の類かと思ったら本当だったのか、と人々を驚かせました。
しかも自民党の法務大臣です。
これは民主主義の危機ではないですか?
自民党本部から河井陣営に渡った政党交付金を原資とする1億5000万円がネット工作による世論操作に使われていたとすれば、選挙という民主主義の根幹を、税金を使ってゆがめたことになります。
今、同僚の小西、杉尾両参議院議員が行った発信者情報開示請求手続きにより重要な問題が明らかになってきました。
国会質疑の動画を編集して、本来の意図とはまったく違う内容のフェイクニュースを作り上げ、拡散し、野党を攻撃してきたツイッターアカウントの運営者が法人であることがわかりました。
しかも、バズフィードニュースの調査によれば、その法人は自民党の議員や自民党の支部と取引があることもわかりました。
まもなく解散総選挙が行われます。総理、今回の選挙ではお金を使ってネット工作を行い、選挙の結果を不当にゆがめるような卑劣な行為を、自民党の議員に行わせないとこの場でお約束いただけませんか。総理の明確なご答弁をお願いします。

これを、岸田さんは、はぐらかしたんだな。
じゃあまたこれからもやるってことだw
Dappiだけじゃないからな。
政治関連のアカウントのほとんどが自民党か中国共産党の五毛党だろう?
こうして国民がしらないうちに採決されて法整備は進み、
あっというまに憲法改正されるんだと思った。
もう発議されたら憲法改正されちゃうぞ。今、がけっぷちだ。
ろくに国会で議論しないと思うぞ。

その自民党のペーパーカンパニーもツイッター上で暴かれている↓

あー、みなさんで協力して、ネット工作してたんだね。
河井夫婦もだし。
この人たち、言論弾圧、世論操作は当たり前なんだろうね。
自分たちがこういうことしてるくせに、
ネット上で誹謗中傷したやつを捕まえるなどとのたまってるんだ。
2020/5/26 10:34 
高市早苗総務相は26日の記者会見で「匿名で他人を誹謗(ひぼう)中傷する行為は人として卑劣で許しがたい」と述べた上で、発信者の特定を容易にするための制度改正を「スピード感を持って行う」と語った。

こういう偽善的なやつが、私はきらいだ。
誹謗中傷はダメだけど、この方たちにそれを取り締まる資格はないだろう。
どうせ、国民が政治家の批判をできなくするのが目的だろう。
独裁にしたいのが、改憲草案からも見え見えだ。

ここらへんで最近のワクチンのデータと情報をまとめておきたい。
第12回 コロナワクチンについて知ってもらいたい
内容の一部。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
ワクチン先進国のイギリスやアメリカでは20州がパスポートを禁止し、導入したアメリカの州は、ニューヨーク、カリフォルニア、ハワイ3州にも関わらず、我が国では、ワクチン・検査パッケージとして11月の本格運用を目指しています。

アメリカ、健闘しているな。
トランプはワクパスはやるつもりがないと感じる。
それでトランプ傀儡政権のアメリカではこうなったのだろう。
で、イギリスの首相はトランプと仲がいいと聞く。
そのほかの支配層の連中はワクパスをやりたくてしょうがないか、
殺されるのがこわい↓。
2021年10月15日 22時54分 
英公共放送BBCによると、イングランド東部のエセックス州で15日、下院議員のデビッド・エイメス氏(69)が何者かに刃物で刺され、死亡した地元の教会で有権者と面会中だった模様。複数回刺されたという情報もある。地元警察は男(25)を現場で逮捕し、刃物1本を押収した、と発表した。
 エイメス氏は1983年初当選のベテラン議員。与党保守党の所属。
同氏のホームページによると、毎月第1、第3金曜日の午前10時から午後1時、地元の教会で有権者との定例の対話の場を設けている。
英国では2016年6月にも中部リーズ近郊で、労働党のジョー・コックス議員(当時41)が極右の男に路上で射殺される事件があった。 

この方は、ワクチンパスポート反対してた方のようだ↓。
機械翻訳を一部転載
英国議員DAVID AMESSの暗殺:Covidワクチンのパスポートに反対したために教会で刺殺されたのか!?
2021年10月15日(金)
(省略)
 デイビッド・エイメス議員は、保守派の参加者全員がワクチンパスポートに大反対であることを表明するとともに、この緊迫した議論を統括したエイメス議長に感謝の意を表しました。 デビッド・エイメス氏は、このようなCOVID-19ワクチンパスポート制度を全国的に導入することの危険性を十分に認識しており、非常に重要な問題で、しっかりとした自由な議論を行うことを決意していました。
 教会で起きたこのような暴力的で衝撃的な殺人事件は、長年計画されてきたワクチンパスポートに反対する他の国会議員を一気に萎縮させることになります。
 新世界秩序のグローバリストの陰謀は、COVID-1984のプランテーションに押し込められる最初のヨーロッパ諸国として、常にイギリスを標的にしてきました。
(以下省略)

ワクパスについて自由な議論を行おうという、一歩手前で殺された。
イギリスがこれじゃ、日本の政治家にはむりだわね。今頃、ガクブルだね。

こういうの↑もパフォーマンスにすぎない。
一応おくったけどな。できることはやる。

mRNAワクチンは治験中で、政府は接種にともなう副作用の責任を負わないのに、
なぜワクチンパスポートが必要なのでしょうか。
予防接種法第9条に基づき、任意と言いながら、国民にワクチンを強制し、接種しない国民に、飲食店や劇場、イベントへの入場制限、他県への移動制限をかけてまで、人権を毀損するつもりなんでしょうか。

こんなむちゃくちゃなことを、民意無視して言論弾圧してでもやらないと、
やられるってことだろう。
あいつらとはそういうやつらだ。原爆だって平気で落とすやつらだ。

人権をなくしたいとはっきり言っているからな。
平成24年の草案だからな。そのころすでに、こういうコロナ・ワクチン禍を起こす計画が決まってて、そういう前提でこんな緊急事態条項なんかを考えたと思う。
あいつらと相談して、こういう草案作ったんだろう。
そのうち赤紙も勝手におくりつけてくるだろう。
マッチポンプで軍事衝突おこすなんて、やつらにとって朝飯前だからな。

万一、政府が健常者パスなるものを作成したら、即「優生思想」と結びつき、大変な批判を浴びると思います。

優生思想:人類の遺伝的素質を改善することを目的とし、悪質の遺伝的形質を淘汰し、優良なものを保存すること

目的は、金儲けよりこっちだ↓。

接種して、恩恵を感じるのは最初だけだろう。
GoToキャンペーンは、、ワクチン前は、コロナを広げるため。
ワクチン後は接種の特典として利用するため。
単なる利権などではなく。
それで喜んで接種した結果どうなるんだろう。
そのうち打った方のほうが健康上の理由で淘汰されていってしまうだろう。
あるいはムーンショット計画で、AI監視管理化に入るだろう。
そんなことはわかりきってるから、支配層は接種義務なしだって
6000人のホワイトハウス職員や国会議員はワクチン接種を義務付けられなかった。
2500人のファイザー社職員、1500人のモデルナ社職員、12万人のジョンソンエンドジョンソンの職員、1500人のCDC職員と14000人のFDA職員も全員ワクチン接種が義務付けられていない。
これはどうか?
200万人の不法移民を対象にワクチン接種義務から免除すると告知された。
しかも彼らにはイベルメクチン等の早期治療方法が推奨されたのだ。


あいつらエリートと中国共産党と不法移民とホームレスが生き残る計画なんだな。
これが、あいつらの優生学。
国とかの意識が皆無で、なに人かわからない、世界支配たくらんでいる人たち。
それと、不法移民とホームレスが健康で元気いっぱいの世界。

第4回目でご紹介させていただきました、首相官邸と厚労省の「新型コロナワクチンについて皆様に知って欲しいこと」レジュメの中で、「ワクチンの発症予防効果95%、接種がすすむ世界の国々ではコロナ収拾への効果があらわれています」と謳われておりましたが、レジュメを作成した7月の時点では、確かに接種がすすむ国々においては中和抗体が作用して、感染が沈静化していたかもしれませんが、8月以降感染が爆発しております。

わざと、そういうタイミングのデータ使って宣伝してくれる、
優秀なあいつらのしもべたちだ。

「Our World In Data」のグラフより
完全接種のグラフ:
イスラエルが6割済んだところに、アメリカ、イギリスと続き、シンガポールが猛追しまして、現在8割に近い完全接種に至っている。(3:17データのグラフ)
そのあと、日本が続いている。日本も接種が非常に進んでおり、完全接種が6割3分くらいまできたか。イスラエル、イギリスとだいたい肩を並べるくらいまで来た。

感染者数のグラフ:
7月の政府レジュメ作成されたころには、イスラエルにしてもアメリカ、イギリスもちょうどUターンするボトム(急増する前の谷)のあたりだった。(4:00データのグラフ)
その時点でそういう資料を作成されたのではないでしょうか。
しかしながら8月以降感染が爆発しておりまして、その後、一進一退に現在は至っているが、死者も2か月前、3か月前の7月初旬を比べると、現在でも非常に死者が増加している。

シンガポールは一番完全接種がすすんでいるが、シンガポールはずっと、感染も死者もほぼゼロに近い状態だった。このひと月で感染が爆発して、現在100万人あたり500人近い。日本でいうと、125倍して感染者数を想像すると、ものすごい数の感染者数になっています。
デルタ株と推測されるが、死者も上がり始めた。
政府レジュメ作成時期と2か月、3か月ずれるとこれだけ状況が変わってきている。


ツイート添付動画の議員さんのお話
国民の7,8割が接種したにもかかわらず、一時おさまった感染が再び増加。
ワクチンの効果が低下してきているとして3回目接種しましたがそれでも効果は一時的。ついにイスラエルは4回目の接種準備を始めました。日本においても政府は3回目の接種を準備してスタートさせようとしています。先行各国で失敗しているにも関わらず。今後3回目4回目5回目とワクチン接種を行うとどうなるか。
心配されているのは、ADE(抗体依存性感染増強)です。動物実験では、5回接種以降、免疫不全が多数起き始め7回目以降半数が死んだとの報告があります。いずれにしてもすでにワクチンの効果は8か月から?か月。抗体のでき方は人によってちがうとわかっています。年明けに打った医療従事者、春から打ち始めた高齢者の免疫は冬にはきれるはずです。そうなると先行各国のように再度感染爆発が起こり、それを防ぐために3回目4回目が必要となることは必然です。

もうデータから、少し先の未来はわかりきっている。
県議会で答弁できる程度には。

東京都のモニタリング会議の資料:
(5:57グラフ)
東京都は現在感染は静まってきている状態なんですが、9月21日から28日までの間で、65歳以上・75歳以上の陽性者割合がいきなり上がっている。
他の年代の方々は減っているので、全体の感染者は減っているんですが、高齢者は横ばいとなっている。ほぼ横ばいなんです。したがいまして、高齢者の感染割合が上がっていると。感染が減らないと。
65歳以上の方々は早期に接種されているので、もう完全接種から3か月~5か月たっている。そのへんが影響しているのではないかと疑われるデータ。
早期接種された高齢者の方々に、感染が減らない兆候が見られる。

もう兆候が見られるということです。


国は十分な治験を行っていないにも関わらず、95%の予防効果の根拠、それから接種のメリットがリスクを上回ると言い切る根拠はどこにあるのでしょう。
WHOやファイザーはじめとする大手製薬会社の見解をうのみにしているだけではないでしょうか。
mRNAワクチンの集団免疫・重症化予防・他者への感染防止の効果は、感染が先行している世界の国々ではすでに否定されつつあります。
mRNAワクチンを接種すればするほど自然免疫が衰弱し、中和抗体を維持するためにはブースターショットを繰り返し、ワクチンを打たなければ免疫を維持できなくなっていきます。



結局のところ、国や製薬会社は、国民の免疫をコントロールしてワクチンを繰り返し打たせることが目的と言わざるを得ません。
mRNAワクチンはアナフィラキシー以外にも、感染増強(ADE)の問題やDNAの逆転写、ヒトヘルペスウイルスの再活性化に伴うガン化膠原病、免疫不全のリスクに直面していますが、これらの問題に対して政府は、頭ごなしに否定するだけで、ワクチンを最後の切り札として接種にまい進しております。

そして、遺伝子の問題も起きて来るでしょう。
もう起きているという話もあります。
トルコのテレビ番組「ワクチン接種後の妊婦から生まれた奇形の赤ちゃん」
しっぽのある赤ちゃん、ワクチンを接種した親より生まれる。
3人の医師といっしょにカメラの前に現れました。
しっぽのある赤ちゃん、動物の毛が生えた赤ちゃん、片目だけの赤ちゃんの写真を公開しました。
「これはワクチンではありません。遺伝子修飾因子だ」
遺伝子の異常でしっぽのある赤ちゃんが生まれてくるのです。
動物の毛を持つ赤ちゃん、4本の足と3本の手を持つ赤ちゃんが生まれます。
これは予防接種ではなく、遺伝子を変更する実験である。

今のコロナ・ワクチン騒ぎ、そのまんまの映画作って、予告している。



(岡田先生の動画より)
アストラゼネカワクチンについて
実際にはAAVと呼ばれるウイルス、ウイルスというのは人間の細胞に入り込むのが仕事ですから簡単にするりと通り抜けてしまいます。そして核の中に入ってこのように人間のつまりあなたの細胞の中にある酵素を使ってDNAの一部を切り取って、そこにコロナの遺伝子を組み込んでしまうということをやってしまいます。しかもこの運び屋ウイルスの中には「このタンパクを合成しろ」という信号もいっしょに含まれていますのでやがてmRNAが作られて、さきほどと同じようにコロナのトゲトゲタンパクが作られます。ただしさきほどのmRNAと違うところはDNAですから、あなたの細胞の遺伝子のなかに組み込まれて、ずーっと残ります。

専門家が警鐘を鳴らしているのに、
なぜこのことを医者は誰も言わないんだ?

この10年間、製薬会社が肥大化し、医師会と製薬業界の勢力図が逆転したことも、このたびのワクチン問題の根底にあるような気がしております。

我が国も9000万人が接種した。
しかし、手遅れではない。
政府、厚労省に対して、少なくとも従来の接種を見直し、
ワクチンパスポートを中止し、医療崩壊を起こさないために感染症2類指定から5類への見直し、イベルメクチンはじめとする治療薬の配布をすみやかに検討していただきたい。
(以下、省略)

もうすぐ選挙だけど、公約を見ると、
このようなデータを直視して政策を打ち出している党は、ない。
知らないわけはない。しらべりゃ誰でもすぐわかることだ。
コロナ対策と憲法改正を重点的に見てみると、、↓

2021年10月14日(木)16時00分 
(省略)
コロナ対策
(容量オーバーのため省略)
憲法改正
自民党
改憲は自衛隊明記、緊急事態対応、合区の解消、教育充実など4項目。
早期の憲法改正目指す。

まだこんなこと言ってるんだね。
憲法改正していない今でも、
ワクパス導入して強制的に打たせるような社会の仕組みに勝手にしようとしているのに、
さらに改憲して緊急事態条項で人権を奪われたら、もう、おしまいだ。
あべちゃんの改憲たたき台では、
内閣が勝手に「国会による法律の制定を待っていられない」と自分で決めて、
自分で勝手に政令を制定し、法律と同じような効力を与えることができるようになる
しかも、なんの歯止めもペナルティもなく、下手したら緊急事態を永続できてしまう。
独裁だ。これがあべちゃんのたたき台だ。
だからこそ、この改憲が、やつの悲願なんだろう。

公明党
憲法制定時に想定されていない事態には「加憲」で対応。
立憲民主党
コロナ禍では優先せず
日本共産党
憲法9条改憲のたくらみに終止符をうつ。
国民民主党
護憲と改憲の二元論に停滞せず幅広い国民と対話。総理の解散権の制限、臨時国会の召集期限の明文化、憲法裁判所の設置などの工夫も。
日本維新の会
教育無償化、道州制、憲法裁判所。憲法9条は平和主義・戦争放棄を堅持したうえで正面から改正議論。
(以下省略)

このワクチンがどういうものか明らかになるのは、時間の問題だ。
推進した者たちは、これから責任を問われるだろうけど、
責任、とりきれないだろう。

医師は単に、ヒポクラテスの誓いに反して、
ニュルンベルク綱領に違反して、
人命をないがしろにしただけにとどまらず、
「今の人類そのもの」をなくすことに加担したわけだから。


ドイツ系の、かぎりなくユダヤ人的なトランプさんがリーダーシップをおとりになって。





最新の画像もっと見る