ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

私は15分の筋トレでバテる

21:45に帰宅し22:00までに筋トレでバテて、
その後、気合い入れ直して6km走りました。
10km自己記録が5:27/kmペースですが
今回6km走で5:28/kmペースでした

結構、頑張って走ったんだけどな
今月は無理そうだけど、
来月は記録塗り替えたい

走りから帰宅してブログ書いて23時
風呂入ってメシ食って今日中に寝ます

おやすみなさい



コメント一覧

えだまめ
琉パパ様
コメントありがとうございます!
3月は忙しくて筋トレ頻度落ちましたが、
多少遅くなってもトレーニングする習慣は定着してきました。4月から、ますます頑張ります♪
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます☀️
お疲れ様です
3月も追い込んでいますね😅

明日から4月🎵
心機一転ですね〜🙌🙌ファイトです〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る