ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

スラムダンクに涙腺崩壊




12/31に映画スラムダンクを観に行ったんですけど
素晴らしかったです。

私は、スラムダンクのコミックを何度も読み返して育ってきました。
世代的にはどストライクです。

映画には描ききれず、やむなくカットされた原作の名シーンも数多くありますが
その辺りは映画鑑賞中に問題なく脳内補正され、次から次へと名シーンの嵐に引きづり込まれる感じでした。

ワンシーンの情報量がめちゃくちゃ濃くて脳内で情報が処理しきれませんでした。
脳内で処理できない分は、ただただ涙となって溢れてくるような感じ。

公共の場所たる映画館で涙するのは
恥ずかしいので、私はできるだけ涙を我慢するのですが、今回は映画開始10分かそこらから涙ダラダラ。
以降2時間くらい涙腺崩壊してました。

映画観た後は、もうクタクタ
他のこと手につかなくなるくらい
圧倒的な映画でした。

コメント一覧

えだまめ
らんてるさま
大ファンならば、より楽しめると思いますよ〜!絶対に劇場で見てください!
予備知識無い方がいいと思うので、とりあえず早めに行った方が良いと思います!是非是非ご堪能ください〜♪ちなみに私は公開中に、もう一回観に行っても良いかなと思ってます。
らんてる
えだまめさん♪ こんばんは〜♪
スラムダンク! 観てきたんですね〜😗
私もスラムダンク大ファン!
映画…観たいんですよ〜🤤
公開から1か月ですもんね。
早くしないと公開終了なんてことに
…。
どうにか予定を立てて行きます😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事