ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

2023年 元旦





あけましておめでとうございます

旧年中は、皆さまから温かいリアクションをいただきながら、それを励みにして頑張っていました。
一年ありがとうございました。

今年も、ひと皮剥けることができる一年となるようにしていきたいと思います。

皆様にとっても、素敵な一年でありますように。

さて、新年一発目は
ペース早めに短い距離走りました。

1km走3本
・5:34
・4:37
・5:04

その後、3km走16:32
1km毎ラップ
・5:31
・5:36
・5:24

今月1月の目標は、3km15:00切りです。
今日のタイムは、3km16:32なので、
年始早々焦りを感じますが、まずは一ヶ月間頑張ります。

タイムを意識しつつ、練習し続けていると
何となく目標に近づいていくものなので
まずは一ヶ月取り組んでいこうかなと思います。
そんなわけで短期目標は3km15:00切りです。

長期目標としては、年内に30km走れる足づくりをします。
私は特に膝がすぐに痛くなるので、
そのあたりのタフネスを培っていきたいと思います。
長距離でも痛くならない走り方、フォームを意識して取り組んでいきたいです。

あと、おまけとしては英語
昨年オンライン英会話で、英語コミュニケーションに尻込みしなくなったのですが、昨年9月のTOEIC試験の結果はと言うと380点でした。
時間切れで、文章題がほとんどできず。
ちょっと愕然とする結果だったので、今年は650点くらいまでは何とか引き上げたいと思います。

他にも、色々とやってみたいですが、
欲張らずに、一個ずつやっていければと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る