ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

20秒・10秒


足の具合はすっかり良くなって
昨日は調子に乗って全力ダッシュしました。

20秒思い切り走って、
10秒休息(歩いてOK)を1セット。
これを8セット続けて合計4分で力を出し切るタバタ式トレーニングを久しぶりにやりました。

これやり続けると、運動していない時、
安静時も胸が苦しくなることがあって
封印していました。

ただ、心肺能力上げるには
効果が高いトレーニングのはずなので、
3km15分切りできるようになるまで、
今一度取り組んでみようかと。

昨日は、日が暮れた公園で人目はばからずに
ゼーゼー悶えながら練習しました。

今年は、全力を搾り出す一年にしたいです。


コメント一覧

えだまめ
げたのうらさん
ありがとうございます!
ほんとタバタ式は劇薬みたいな方法だと思います。かなりキツいですが、なかなかスピードが向上できないので、気合入れて取り組んでみます!3km15分切れるよう頑張ります!
げたのうら
タバタ式は私も過去一時期やってましたがキツイですよね。今はもう無理です笑
3km15分切れるよう応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る