マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUN 5大ドームツアー中止

2011-05-31 23:27:21 | ジャニーズ
この件についてはスルーしようと思っていたんですけど、何人かの友達に励ましメールもらったので、自分の気持ちをきちんと書いておこうと思いました。

コンビナートコンは多分無理だろうなと思っていました。
ドームツアーについては半信半疑だったのですが、先日、嵐のドームツアーが発表されたのを聞いて、それならばKAT-TUNもできるんじゃないかと少し期待していました。
中止ではなくて延期なんだからいいんじゃないのという声もあるかと思いますが、今年と来年は違います。今年は行けても来年は行けないという人もいるかもしれません。私も、来年Yahoo!ドームには行けないと思います。東京ドームには行けると思いますが、KAT-TUNの初めてのYahoo!ドームライブに行きたかったです。

でもネガティブに考えていても仕方がありません。
今日のゆっちのカツマニュに
『しかし代替でライブ以外の形でも何かしら皆さんの楽しみになる様なことを出来たらと考えています。

むしろ今年のツアーが中止になった以上、その代替をライブツアー以上の充実したものに出来たらと考えています。

具体的に決まりましたら早急に伝えたいと思いますので、それまでお待ち下さい。』
って書いてありました。
なんか、涙出そうだった。ハイフンを大事に考えているKAT-TUNだから、きっと私達が喜ぶことをやってくれると信じています。
競争率高いかな~??それが一番心配。
あと、去年のサマプレみたいにソロはやだな。5人そろったKAT-TUNが見たいです!

仁好きのMちゃんに「キスマイコン申し込みますけど一緒に行きませんか」と誘われたんだけど、断りました。Mちゃん、ごめんね。
私、KAT-TUNコンがあるにしろ、ないにしろ、ジャニーズの他のグループのライブに行きたいとは思わないんです。しかもこの時期にキスマイコン観たら、「キスマイはライヴできるのにKAT-TUNはなんで…??」って恨み言のひとつも言いたくなると思うんです。(私ってそういう性格(-.-;)
だから今は、次のKAT-TUNコンで思いっきりエネルギー発散するための充電期間にしようと思っています。
あ、ホークスとゴスペラーズには発散しますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (kazumayu)
2011-06-01 14:13:44
今年は行けるのに・・来年は行けないのかも・・って私もそう思いました。
ファンミ・・ってどんな感じなんだろう~さっぱり見当つきません・・サマプレはお金なくてアルバム買えずだったから・・申し込みも何もしてなくて・・悲しくて未だにサマプレは再生出来ないでいます。ソロはダメだよね~来るなら5人そろってが断然いいと思う。ハイフンみな平等に・・が希望です。
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-06-01 22:49:28
コメント有難うございます!

サマプレは頑張って(?)2枚申し込んだけど外れました。
当たったけど遠いからとか、仕事が休めないから行けないという友達がいて、それなら私に行かせてくれ~~!と言いたかったです。
ほんと、ファンミはなるべく平等になるようにしてほしいですね!
返信する

コメントを投稿