マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

高校野球が始まりました!ゴースポの土曜日にも亀ちゃん出演!

2013-08-09 13:17:40 | 日記
昨日から高校野球夏の甲子園大会が始まりましたね!
初日の昨日は昨年優勝の大阪桐蔭が登場し、昨年藤波投手の球を受けていた森捕手の2本のホームランなどで、10対2で快勝しました。
これから数々のドラマが生まれるんですね~。楽しみ!

野球といえばゴースポ。
上田さんが夏休みということで、土曜日も亀ちゃんが出演するそうです!

▼8/10(土)23:55~24:50 ○亀梨和也が臨時MC!赤星総選挙に初参戦○プロ野球プロジェクトでノーヒットノーラン達成投手の企業秘密を公開。亀梨も挑戦。

ということで、2日連続亀梨メインMCが見られるんですね~♪
なんなら上田さん、ず~っと夏休みでもいいですよ~(笑)

そしてジャニウェブの中丸のページにこんな文章が。 
「ところでここ最近みなさんと会う機会が無くてさみしいです。
 前回のライブから時間も経ったからな。今の気持ちを吐露してみました」
私達もさみしいよ~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿