マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀ちゃん出演「ゴースポ」 ヨン様のコートのお値段は?

2010-12-27 22:48:55 | 日記
今年も残すところ4日と1時間になりました。
うちの店は明日から31日まで開店が30分早くなり、9時開店になります。
毎日めっちゃ忙しいです。大変です。
でも、この不景気にお客さんが多いのはありがたい事だと思います。
あと4日間ガンバロウ!イェ~イ!!(ってハイテンションになって、自分を元気づけてみた。笑)

そして昨日は亀ちゃん出演「Goig! Sports & News」がありました。
亀梨和也プロ野球応援プロジェクトは総集編と選手からのプレゼント。
岸投手、青木選手、T-岡田選手、新井選手、和田投手、長野選手、田中投手(これだけだったかな?他にもいたかもしれないけど、思い出せません)がバットやら手袋やらグラブやらを提供してくれました。
和田投手なんてチームの選手名が全部書かれているTシャツとカレンダーとクッキーと3つも提供してくれました。しかもクッキーは優勝旅行で行ったハワイで買って来たものなんですって。
和田投手いい人!イケメンでいい人で研究熱心で、最多勝とMVPを獲得するぐらい実力もあるなんて、いうことないじゃないですか!!
私はやっぱり和田投手の欲しい!応募してみようかな。

提供といえば、Message To ASIAのチャリティー・オークションでヨン様が提供した、冬ソナのコートは2,401,000円で売れたそうです。
その時ヨン様がしていたのを外して提供したネクタイは、1,201,000円。
GATKTの車は6,015,000円だったそうです。
てるちゃんが教えてくれました。
てるちゃん、ありがとう。
それにしてもすごい!!
どんな人が買ったんだろう??もちろんヨン様とがっくんを好きな人が買ったんだろうけど、それだけのお金を出しても惜しくないって思ってるって事だよね、すごいな~。
今日、ヨン様出演のドラマ「ドリームハイ」の制作発表があって、それを見るためのツアーがあったらしいんだけど、コートやネクタイ買った人も参加したかもね。
コートやネクタイ買えなくても、ツアー参加できなくても、好きな人がいるっていうのは幸せな事かもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (KENママ)
2010-12-31 16:00:55
☆寒いですねッ!いつもより寒い々年の瀬、大晦日。2010年も後…数時間で終わろうとしています。

そんな中~いろいろと大変でしたね。but来年はまた…元気なまりママに会えると信じています。

私のブログにいつもコメントを寄せてくれてありがとう~!私は全然でごめんねッ!

私はフォークが好き。浜省やサザン、コブクロが好き。観ている歌番もMフェア~やSONGSです。

KAT-TUNも亀梨クンもてんで…わかりません。(私の方が少し年下なのに…)

でも私のブログのように…ボチボチとお邪魔しますので…よろしくね~です。

本当に寒いから風邪ひかないようにねッ!2011年が穏やかな年でありますように~ドンマイ!


返信する
コメントありがとうございます! (マリー)
2010-12-31 22:56:22
今、紅白歌合戦でコブクロが歌っています。
私もコブクロ好きですよ。風という曲がいちばん好きです。
Mフェアは時間的にリアルタイムでは観られないんですけど、ゴスペラーズが出る時は録画して観ています。

私、迷いました。KENママの環境、ほとんど知らないのに、軽々しくコメントしていいのかなって。
でも、私みたいな人をはじめとして、沢山の人に知ってほしくて書いているんですよね。
だから、これからもおジャマさせて頂きま~す!

こっちも雪が降ってるよ~
明日はどうかな??
それでは、よいお年を!!
返信する

コメントを投稿