マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

娘はDLで楽しんでるかな。亀カメラ。カツマニュ聖。

2010-12-22 18:40:52 | 日記
昨日娘から「明日6時に起こして」とメールが来ました。
「何事?」と送ったら「友達が誕生日だからディズニーランドに行く」と返ってきました。「写メ送るからね~」との事だったのに、今だに来ません。
きっと写メ送るの忘れるくらい楽しいのでしょう。
えーえーどーせあたしは娘に忘れられた存在ですよっっ(´3`)
な~んて、すねたりしないから、めいっぱい楽しんでね!

今日は冬至です。ちゃんとカボチャ食べましたよ。
そして今年最後の休みです。
明日から9日間連続出勤か~長いな~(´。`)ガンバロっ!

MAQUAの亀ちゃんです  
この写真を昨日ボーと5分ぐらい見てました。
KAT-TUNの亀ちゃんじゃないし、ゴースポの亀ちゃんとも違うし、ドリボの亀ちゃんでもないし、自分でもカメレオンって言ってるけど、いくつの顔を持ってるんだろう・・・
でもこの亀ちゃん好き! めっちゃ好き!!
亀ちゃん撮影の写真は沖縄の海。
落ちていた流木を砂浜に刺して逆光で撮影していました。
現実世界なんだけど、なんかちょっと幻想的な・・・
手を加えずに自然のままを撮影してほしかったなと最初思ったのですが、テーマが「未来」で、亀ちゃんは「未来はわからないけれど、どこで何をしていても生きていける自分でいたい」と言っています。どんな未来でも受け入れて自分でつくって行くって事なのかなと思いました。

そんな亀ちゃんの名前がエド・はるみさんのブログに書いてあると聞いたので見てみると・・・りょうが君、めっちゃいい子!!キミだったら、きっとなれるよ。頑張ってね。
エド・はるみの本日もGOOD!!(グ~)12月15日更新の人生の龍(たつ)人というページです。

そして昨日更新のカツマニュは殿(聖)
クリスマスバージョンの雷とさくらが可愛い~~~~!
「来年はたくさん発信できるものもあるし、みんなにたくさん会えると思うから・・・KAT-TUNは来年も止まらんから、みんな俺に付いて来い」って。
付いていくよ~(^o^) こけないように頑張って付いていくよ~(^∀^)
殿もヤスに負けずに走ってね~(^o^)
できればドリボにまた出演してほしい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこです)
2010-12-22 22:37:43
MAQUAの亀ちゃん、ほんわりして今まで見たことない顔よね.これからの連載にとっても期待!今の瞬間を生きている等身大の亀がいるんだと思う。
今回は手を加えたフォトだけどアートっぽくていいな。カメチャンの繊細なセンスで、なんでもない路地裏のアングルにも期待!そこになにげにひっそり咲いている、私が大好きな紫陽花も撮って欲しいっ!
 売りたくなかったライカってなんぼっ!!!それだけ亀の意気込みが感じられるうー
 もちろん、写真集、写真展、現実になりそー
またカメラを持ってる亀姿もサマになるしー
 「なりたいと思われている人になりたい」って泣かせるな~!りょうが君、君は第2の亀様
だよ!!
 それと、スズキ車(五人乗り)のCMにKAT-TUNが抜擢されたとか!スマップ 嵐じゃあなくKAT-TUNを選んでくださった!!!!!
冠番組もそろそろか!
来年はいっぱい会えそうだからうれしー
 年末のお仕事、体をこわさずにお正月を迎えて下さいね。
では…
返信する
えみこさんへ (マリー)
2010-12-23 22:58:26
コメントありがとうございます。
車のCM、めっちゃ嬉しいですね。
実は一週間くらい前、友達の息子さんが新車を購入するため販売店に行ったら、カタログにKAT-TUNが載っていたような気がすると言っていたのです。
でも、カタログに載るくらいだったら発表とかあっているだろうし、何もウワサになっていないという事は、見間違いだったんじゃないかなと思っていました。
息子さんはカタログをもらおうかなと思ったそうなんですけど、その車を買うつもりはなかったので貰えなかったそうです。「買うつもりはなくても、買う気があるフリをして貰ってくればよかったのに」と友達は言ったそうなんですけど、若い男の子だからそんなオバサンみたいな事はできなかったんでしょうね。笑
ホント、SMAPや嵐じゃなくてKAT-TUNを選んで下さって、スズキさん有難う!!ですよね。
タイアップで新曲とか出るのかな??
確か亀ちゃんとゆっちがレコーディング発言してましたよね。ライヴ前にアルバムが出るのかな~と思ってましたけど、ひょっとして新曲!?
わくわくドキドキですね。
この勢いで冠番組を!!
期待がふくらみます。
返信する

コメントを投稿