マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀ちゃん出演「DramaticGame1844」 亀ちゃんの本を2冊もらいました。 セール終わった~!

2011-07-03 23:15:34 | 日記
5%引きセールが終わりました~!
前回は10%引きだったんだけどね~。
都会の人は大量買いしないので、5%引きには魅力を感じないらしく、客数はそれほど多くなかったようです。
あ、うちの店は田舎なので忙しかったです!!

昨日、亀ちゃんが副音声で出演する「Dramatic Game 1844 巨人VS中日戦」がありました。
こちらの地方では、例によって地上波の放送はなかったのでBSを録画しました。


ゲストは徳光さん。
試合は長野のホームランなどで、巨人が2対1で勝ちました。
徳光さん、巨人ファンだから嬉しかっただろうね。

ニノ好きのひとみちゃんにもらいました。

  2007年1月30日発行

  06年春のロート雑誌CM

  06年春のロッテCM

  2009年3月30日発行

  

どちらも年表とか雑誌や新聞に掲載されたインタビューとか、ドラマに関する事とか載っています。
雑誌の記事とかは読んだことあるのが多かったけど、いろんな雑誌の記事をぎゅっと一冊にまとめたって感じで、保存版として考えるといいんじゃないかなと思いました。
ひとみちゃん、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこです)
2011-07-04 11:23:21
GOスポ、ええー!!まさかの次週!
画面につっこんだ人、少なくなかったかも。

もうね、30日から落ち着かないのよねえ。どうなん?打ったん?
亀様の表情なんかは微妙?江川さんの言い方に期待?
また1週間悶々とする日々が…
世界の王さまの指導にもびっくり!亀ちゃん、あなたは運を呼んできますね!

さすがソフバンの選抜メンバーは豪華ですっ!わたしも和田さんにでてもらいたいです。

亀と徳光さんの第2音声もおもしろかった!
亀ちゃんはどんどんうまくなってきてますよね。聴いていて安心感があるし、話題も豊富であきさせませんよね。
キラッキラしてきれーいだし、自慢の子だ!

新曲が待ち遠しいな。期待以上のものになっていると思います。
ゆっち企画が楽しみ(笑)
そういえばシュウイチの「まじっすか」新コーナー、ゆっち、オメデトー!

そして、ひと恋DVD-BOXゲットおめでとう!!
続編の希望はずっとあるんですが、みんなビッグになっちゃって無理よねえ…

ビップでhガガ様から「勇気」の言葉をいただきましたね。KAT-TUNの「勇気の花」の、メッセージと同じだなあと嬉しくもあり誇らしくもあり。

さいごに、悩みぬいて振り込んだドリボのチケット、どうかどうか当選しますように!!
運の神様きてくださいー!!!


返信する
私も (kazumayu)
2011-07-05 16:37:07
こういう似たような本持ってます~写真がいっぱいで時々眺めています~~昔の亀ちゃんも大好き!!
来週に持ち越し・・焦らしプレイだわ・・・
亀ちゃんのがんばりに朝から涙ためてみてたのに・・・・
返信する
えみこさんへ (マリー)
2011-07-06 18:58:05
コメント有難うございます。

GOスポは私もTVにツッこみました。上田さんが、さんざん引っ張ったのに、亀ちゃんオマエもか~って。(笑)
「亀梨くんが1年間頑張った集大成だから、1週で完結にするのはもったいない」って事になったのかな。

こちらの地方では巨人戦はなかなか地上波で放送されないから聴けませんが、亀ちゃんがどんどんうまくなってきているって嬉しい!
私も亀ちゃんのこと自慢できます。好きになって良かった。

新曲のゆっち企画、メンバーには好評だったとか。
早く観たいですね~。

ひと恋の続編!私も観たいです!!
いちば~ん観たい続編が「たったひとつの恋」です。実現しないかな~。

ドリボはもうね、神頼み状態。
神様~!亀様に会わせて~!!
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-07-06 19:04:22
コメント、有難うございます。

最近、昔の映像や写真をもらう事が多くて・・・
KAT-TUNみんな、大人になったよね~。
焦らしプレイができるくらい大人になったんだ~。
来週は焦らさずに見せてほしい!!
返信する

コメントを投稿