マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

亀梨和也ソロコンサート初日レポをいただきました!

2017-07-16 13:59:59 | 亀梨和也

いよいよ始まりましたね〜♪

亀のソロコン!

亀のソロコン!!

大事な事なので2回言いました(笑)

初日の神戸に入った亀友ちゃんからレポが届いたので紹介したいと思います。

ネタバレNGの方は、ここでサヨナラですよ〜

 

まず最初に届いたLINEが、

『終わった‼️

    世界一大好き💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋    』

でした。

『凄いよ‼️

    亀梨和也凄いよ‼️‼️

    途中で右のお姉さん指(と、亀ちゃんが言った)がつったし(笑)    』

彼女の興奮がバシバシ伝わって来ました。

『みなさん
   サヨナラありがとうと、せなチャンの山Pパートを歌わせられるから練習を‼️    』

ふ〜ん、そうなんだ。うん、練習しとく。で?

って、もっと教えて〜と言いたくなります。

 

『宇宙sixを最初に紹介の時

    宇宙セック…

    即止められて(笑)
    一人だし横に二人いないから止めろよ💦

    と、初っぱなから暴走(^^;

    1582
    ドリボ
    翔んだ時

    会場、悲鳴で揺れた!!

    ドリボの赤い衣装でアミーゴ登場も会場が凄い熱気に!     』

 

『ほんとに凄っごいことに‼️

    私の目の前をトロッコで通って美しいちっさいお顔を❤️の目でポヤ~と魅とれてい     ました

    Follow meはヤバイッス💋

    亀梨和也集大成って言う通りのヨダレものの楽曲でした💋
    マッコイさんは
    亀梨和也をどう思うか?
    の企画で各場所でインタビューするのでは爆笑でした(笑)

    昨日私がグッズに並んでいる時間に亀ちゃん本人が撮っていたそうで、その映像がオープニングで流れていて、亀ちゃん!どこにいたのっ??

    宇宙six従えたプラティア、ロスマイバッドリ

    ロックはバンドを率いてピエールさんが編曲したドラマ主題曲。
    ベムひと恋unrock…
    遥か遠く、moon…

    もうすべてがかわいいしkat-tunの亀梨和也より、山Pといる時の亀ちゃん❤️

    大成功だ‼️    』

 

『亀ちゃん

    ヘアゴムつけてたような。
    ルームシューズも履いてたし
    山猫お面、ひと恋イガイガを曲の合間にぶちこんできました♪カワイイ(*´꒳`*)   』

阿久悠さんになるために髪を切るらしいですね。

現在の髪型は大阪までだとか。

新しいヘアスタイルも楽しみだけど、今のスタイルでのコンも見たかったな。

 

『ドリボの壁を走るシーンの曲で殺陣を演ったのもカッコよかった

    ゆっちとたっちゃんの場内アナウンスに
    「うちのふたりが…」と😢
    KAT-TUNが復kat-tunしたら
    亀ソロは2度とないかもね。    』

始まる前の注意事項の場内アナウンスは、ゆっちとたっちゃんなんですって!

こういう時期じゃないとソロコンはやらなかった、って亀ちゃんは言ったそうです。

という事は、最初で最後のソロコンかもしれませんね。

そう考えると、充電期間も悪くないかもって思えます。 

 

『天の声   あいつ(亀)ニベアぬってるからツルツルなんだっ

    亀   ニベアは塗ってません!

    天の声さんが中華街のおじさんに亀ちゃんの写真見せて、誰だかわかります?と。

    おじさん   稲垣くん?

    亀   初めて言われた!


    子ども連れのママは
    亀梨くんというのはわかったけど、亀梨かずなりくんだと(笑)

    好きなジャニーズは?
    大野くん


    亀   神戸ではまだまだだな


    お笑いコーナー
    爆笑で亀ちゃんもショックで舞台に突っ伏してました(笑)(笑)    』

マッコイさん、ありがとうございます!

タメ旅が終わっても、いつも気にかけてくれていて、Twitterとか読んでいると、嬉しくなります。

これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!

 

『亀ちゃん

    よくやりました❗
    最高のエンターティナーでした‼️‼️
    (*^ー゚)b グッジョブ!!    』

えみちやん、詳しくありがとう!

えみちゃんも、グッジョブ!!

私的初日は1ヶ月以上先だけど、しかも1回きりだけど、想像とワクワクで待てると思います。

亀ちゃん、10月までの長丁場だけど、体調に気を付けて頑張って下さい。

楽しみだーー!!!

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボク運のロケ地へ行って来ました〜♪

2017-07-13 20:39:25 | 亀梨和也

6月28日(水)、亀友ちゃん5人と私の計6人で、ボク運のロケ地へ行って来ました。

11:20に浜松町駅で待ち合わせして、まず向かったのはレストラン【ギャツビー ランボ】

ここは4話で亀ちゃんが田辺さんに人参を食べさせようとしたレストランです。

コーヒーと紅茶とビールでかんぱ〜い♪

亀ちゃんが食べたというチーズハンバーグを頂きました。


次は電車で川崎まで行って、カラオケルームへ。

ここは主題歌「背中越しのチャンス」のPV撮影の場所です。

使われた部屋。

メイキングで亀ちゃんが降りて来た階段。

亀ちゃんが使った電話。

モニターチェックしていた部屋。

実は私、PVは見たんですけど、メイキングはまだなんです。

ちゃんと見ておけば、もっと盛り上がれただろうにな〜と残念です。

これからロケ地は行くときは、チェックして行こうと思いました。

 

次は再び電車に乗って田町のボーリング場へ。

ここは7話で誠が晴子に指輪を渡した場所です。

誠が座っていたイス(右から2番目)

晴子が使ったボール。 

これで投げたらストライクが出ました!(1回だけだったけど)

亀ちゃんが食べながら帰ったというソフトクリーム。

ソフトクリーム屋さんのオジさんが色々話してくれました。

撮影は朝から夕方まで貸し切って行われたそうです。

『下町ロケット』の撮影場所でもあるそうで、写真やサインが貼ってありました。

「ジャニーズは写真もサインもダメなんですね。でも握手してくれましたよ」との事でした。

亀ちゃんは思ったより小さくて、女の子みたいだったそうです。

 

頂いたお土産。

横浜みやげは「俺俺」に登場したマモルくんのブッセです。

桐葉菓は晴子の会社の社長さん?(阿佐ヶ谷姉妹の人)が広島へ出張に行った時に買って来たお菓子なんだって。

三つ葉の松葉は『ニッポンの出番』で幸運を招くお守りとして紹介されたのだそうです。

亀友ちゃんがわざわざ高野山まで行って、見つけて来てくれたのです。

Mちゃん、ありがとーー!

お店の予約とか、色々お世話してくれたYちゃんLちゃん、ありがとー!

今回初めて会う亀友ちゃんもいて、とっても楽しかったです。

ボク運ロスもまだ残る中、今日はいよいよ亀ちゃんソロコン初日ですね。

昨日グッズも見せてもらって、すでに期待感マックスです!

レポが楽しみ〜💋

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

PとJK観てきました〜♪♪

2017-04-10 23:08:22 | 亀梨和也

「PとJK」観て来ましたよ〜♪

観終わって、まず思った事、功太が亀ちゃんに見えなかった。

それは亀ちゃんの演技が上手いからなのか、亀ちゃんが功太になりきっているからなのか、功太がダサいからなのかは分からないけれど、とにかく亀ちゃんには見えなかったんです。

功太は功太でした。

実は私、リアルネームがカヨコなので、小さい頃友達に「カコちゃん」と呼ばれていたんです。

「カコちゃん、結婚しようか」と功太が言う予告を見るたびに、キュンキュンしていました。

これはもう映画を観たらキュンキュンし通しで、最後はキュン死にするかもしれないと思っていました(笑)

でもそんな心配はいらなかったのです。

主題歌がKAT-TUNじゃなかった、というのもあるのかもしれません。

でも主題歌、良かったですね〜。

主題歌だけじゃなく、音楽が全て素敵だった。

あの音楽のおかげで、女子高生だけじゃなく、大人もターゲットにした映画になっていたと思います。

音楽だけじゃなく、景色も素敵でしたね〜♪

私も新婚時代はあの町に住みたいと思いましたもん(笑)

功太の家も素敵だった〜♪

功太のお父さんは警察官だったけど、あんな大きな家に住めるくらいお給料もらっていたのかしら?なんて、余計な事を考えたりしました(笑)

カコちゃんは、とっても可愛くて、

高杉くんもくんも西畑くんも玉城ティナちゃんも、みんな良い子で(ごめん、役名が分からない)、亀ちゃんが言うように観た後にハッピーな気持ちになる映画だなと思いました。

 

映画と言えば私、2月から3月にかけて、映画を観る機会が多かったんです。

まずはアニメ「この世界の片隅に」

原作のコミックを、娘の勤務先が出版しているんです。

それで「一度観ておきたいから一緒に行かない?」

と娘に誘われて行ったんです。

行って良かったと思いました。

娘よ、ありがとう!という気持ちです。(実際にありがとうと言いましたけど。笑)

第二次大戦中に、広島から呉へお嫁に行った女性の半生を描いています。

主人公のすずを能年玲奈改め、のんちゃんが演じているんですけど、これが上手い!

すずは幼い頃に一度だけ会ったけど、ほとんど覚えていない男性に望まれて結婚します。

慣れない土地で、新しい家族の中で、朝早く起きて水をくみに行き、食事の支度をし、洗濯をし、畑仕事をし…。

私にはできないなと思ったけど、当時の女性はこんな人、多かったのかもしれませんね。

公開は去年の11月12日で、当初は上映館数も少なかったんですけど、話題になって館数が増え、現在も上映中です。

先日の日本アカデミー賞では、あの「君の名は。」を、抑えてアニメ部門の作品賞を獲得しました!

 

次に観たのは「マリアンヌ」

  第二次世界大戦中の実話を元に描かれていて、イギリス人スパイの男性とフランス人スパイの女性が、協力してドイツ人将校の暗殺計画を成功させ、恋に落ちて結婚します。

子供も生まれ、幸せに暮らしていましたが、妻が二重スパイの容疑をかけられて…。

これを観てすぐに、北朝鮮の金正男氏の暗殺事件が起きて、スパイとか工作員とか考えさせられました。

マリアンヌ役の女優さんが綺麗だった〜♪

 

次に観たのは「相棒 劇場版」

 実は私、リアルタイムで「相棒」をテレビで観たことはあまりなくて、ほとんど再放送で観ました。

だから最近のより昔の「相棒」の方が詳しいです(笑)

でもこれだけ長く続いていると、右京さんが実在しているような気になりますね。

私の個人的な希望としては、走ったりアクションしたりする右京さんは求めていないので(笑)、もう少し頭脳戦が見たかったなと思います。

 

次に観たのは「愚行録」

いや〜、暗い映画でした。

一流大学を卒業した美男美女のカップル。

結婚して子供ができて一戸建ての家を建てて、そんな誰もが羨む一家が全員殺害されます。

妻夫木聡くん扮する雑誌記者が、その事件を調べ始め、関係者に話を聞いていきます。

すると、知らなかった裏の顔が見え始め…。

気弱で優しそうな妻夫木くんでさえも、裏には残忍な面を秘めていました。

人には色んな面がありますよね。

また見方によっても違ってきます。

誰とでも仲良くやっていける人は、自分の意見を持たない八方美人と見られたりもするし。

私も、私が知らないところで、私を殺したいと思っている人がいるかも!?

 

一番最近観たのは「暗黒女子」です。

これも原作を娘の勤務先が出版していて、読んだので観たいと思っていました。

そうしたら娘が前売券をもらってきてくれて、ラッキーな事に無料で観ることができました。

お嬢様が通う女子高の文芸サロンが舞台です。

飯豊まりえちゃん扮する部長が謎の死を遂げます。

清水富美加ちゃん扮する副部長が、部長を題材にして各々小説を書いてきて下さいと、部員に提案します。

そして学期末の恒例となっている闇鍋会で、その小説を発表する事になります。

その小説はフィクションなのか、ノンフィクションなのか?

物語は二転三転し、衝撃のラストへ…!

って、ちょっと映画会社の宣伝文句みたいになってしまいましたが(笑)

後ろに座っていた若い女性が

「いや〜ん、女子高って、こんなじゃないよ〜。こんなだと思わないで〜。」

と言っていました。

多分誰も、こんなだとは思わないと思うんですけどね(笑)

でも女子高って、ある意味、禁断の園っていうイメージありますよね。

娘が通っていた高校は、女子部と男子部に分かれていました。

体育館とか食堂とか共有のスペースはあったんですけど、校舎は別。

女子部から男子部の校舎には入れるけど、男子部から女子部の校舎へは入れなくなっていたとか。

何だかちょっと笑ってしまいました。

あ、出家した清水富美加ちゃん、好演でしたよ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

KAT-TUN 11歳おめでとう! プロ野球オープン戦を観に行って来ました〜♪

2017-03-24 15:56:46 | KAT-TUN

野球シーズン到来ーー!

WBCはね、残念ながら準決勝で敗退してしまいましたけど、でもメンバー全員がメジャーリーガーのアメリカを、あれだけ苦しめたんだから、大健闘じゃないですか?

そして甲子園では選抜高校野球が開催されています。

今日は早実対明徳義塾という、まるで決勝戦みたいな対決が実現。

延長戦を制して初戦を突破したのは早実でした。

そしてそして、来週はプロ野球が開幕!

開幕戦の巨人中日戦で、早速亀ちゃんの副音声があるみたいですよ。

副音声はね、観られられない地域の方がたくさんいらっしゃるので手放しでは喜べないんですけど、大好きな野球の仕事をしている亀ちゃんは、生き生きとしていて素敵です。

 

3月19日(日)、行って来ましたよ〜!横浜スタジアム。

DeNAベイスターズ対福岡ソフトバンクホークスのオープン戦です。

冒頭の写真は、この日のスタジアムです。

オープン戦とはいえ、ライトスタンドは超満員!

ベイスターズのファン、熱いわ〜!

去年はCSのファイナルステージまで進出しましたからね。

侍ジャパンの4番バッターの筒香もいるし、ファンの期待が大きい事が分かります。

私はもちろん、今年もホークスを応援しますよ。

 

この日の試合は4対4の引き分けでした。

オープン戦は延長がないんです。

でも観戦勝率がものすごく悪い私達にとっては、程良いスタートだったと言えるのかもしれません(笑)

何はともあれ暖かくて良いお天気で、絶好の観戦日和でした。

ビールが美味しかった〜!

次は4月9日。対西武戦。

楽しみーー!

 

楽しみといえば、明日は亀ちゃん主演の映画「PとJk」公開の日ですね。

舞台挨拶に行かれる超幸せ者の皆様、ライブビューイングに行かれる良い感じで幸せ者の皆様、楽しんで来て下さいね〜♪

私は明日仕事なので、日曜日に観に行く予定です。

 

最後になりましたが、

KAT-TUN、デビュー11周年おめでとう!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もんじゃ焼き、HARBS、SHOCK

2017-03-17 16:40:41 | 日記

 

友達に誘われて、堂本光一くん主演の「endless SHOCK」を観にいってきました。

 

その前に、月島のもんじゃ焼きのお店「えびす屋」へ。

タメ旅でKAT-TUNが座った部屋。

KAT-TUNが食べたメニュー。

私たちも同じ物を頂きました。

ホタテとイカゲソとジャガイモのバター焼き。

豚肉もんじゃ。

もちチーズ明太子もんじゃ。

チーズが乗っていない部分があるのは、チーズ嫌いの人がいたからです(笑)

その後、HARBSへ。

Going!から亀ちゃんへのバースデーケーキと同じストロベリーパイを食べました。

違うように見えるかもしれませんが、クリームがめっちゃ柔らかくて、銀紙を外すとトロトロと崩れ落ちてくるんです。

メニューを見た限りでは、これが一番近いようでした。

ひょっとしたらバースデー用に作ったオリジナルのケーキかもしれませんが、きっとこんな味だったに違いないと信じてべました(笑)

 

そしてSHOCKへ!

席は2階のK列46番。

後ろから3列目でした。

でも会場が狭いから、よく見えましたよ。

光一くんがフライングで、2階の手すりに飛び乗るシーンがあるんです。

2階の最前列の人、最高ですよね!

ある意味、1階より美味しい席かも!?(笑)

光一くんは、キラキラしていましたよ。

キラキラ亀ちゃんが見たくなりました。

ドリボに未練はないけれど、舞台でキラキラしている亀ちゃん見た〜い!

あ、三方礼は亀ちゃんの方が綺麗だなと思いました!

 

亀ちゃんといえば、映画の番宣とドラマの撮影で大忙しなんでしょうね〜

私達ハイフンも大忙しですよ〜!

PとJKの初日舞台挨拶は全国でライブビューイングが行われるんですね。

そういうの、前からやって欲しいと思っていたから、すごく嬉しい!

そういう私は、仕事だから行けないんですけどね〜〜〜

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅を見に行って来ました〜♪

2017-03-08 21:58:57 | 日記

娘と湯島天神に梅を見に行って来ました。

湯島天神は3月8日まで梅まつりをやっていたので、人がいっぱいでした。

梅はもうそろそろ終わりなのかな〜

でもまだまだ花が残っている木も沢山ありましたよ。

しだれ梅。

太宰府から届いたという梅も展示してありました。

太宰府といえば菅原道真ですが、湯島天神も菅原道真をお祀りしてあります。

だから学問の神様です。

合格祈願の絵馬がいっぱいでした。

 

太宰府には梅ヶ枝餅という焼き餅があります。

美味しいですよ〜。

湯島天神では、揚げまんじゅうを食べました。

甘酒も飲みましたよ。

 久しぶりに飲みました。

子供の頃は嫌いだったけど、今飲むと美味しい!

歳をとった証拠かな?(笑)

 

良いお天気で暖かくて、とても楽しい1日でした。

次に行く時は桜かな〜

と思っていたら、上野公園の入口の桜はもう咲いていましたよ!

早く咲く品種なのかな〜?

春はもうそこまで来ているんですね。

「PとJK」が始まったら満開ですね!

亀ちゃんの露出も増えましたね〜♪

今日は「ほんまでっか!?TV」と「TOKIOカケル」

雑誌は正直、把握できていません。

HDDの容量もヤバイよ〜

こういうのを嬉しい悲鳴って言うんですね(笑)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

happy birthday 亀梨和也さま♡

2017-02-23 22:40:08 | 亀梨和也

亀ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!

今年は、「PとJK」「美しい星」「ボク、運命の人です」と、色んな亀ちゃんに会えますね。

楽しみ〜♪♪

山Pとのユニット「亀と山P」も、超楽しみ!

なんならそのまま2人でライブとかツアーとか、やっちゃってもいいよ〜(笑)

私ね、今までは亀ちゃんにソロライブをやって欲しいとか、あまり思わなかったんです。

KAT-TUNとしてライブをやる亀ちゃんが好きだったから。

でもKAT-TUNが充電期間の今なら、良いんじゃないかと思います。

しかも山Pと一緒って!

見てみたーーい!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

猫カフェに行ってきました〜♪

2017-01-28 23:36:22 | 旅行

あけまして おめでとうございます!

年が明けて、もうすぐ1ヶ月になろうとしていますが、今年初めての更新なので、とりあえず年始の挨拶をしてみました(笑)

私がブログをほったらかしている間に、色々ありましたね〜♪

たっちゃんの舞台が決まり、たっちゃんのドラマが始まり、たっちゃんが番宣で色んな番組に出演したり……

たっちゃんばっかり!

いえいえ、ゆっちも池上さんの番組に出演したり、シューイチでも毎週頑張っていますよ。

亀ちゃんは、「美しい星」の映像がついに公開されましたね。

そして明日の「Going!」の豪速球プロジェクトでは、120キロを投げられたのかどうかの結果が出るのです。

これまでの最高は113キロ。それを考えると、かなりきついですよね〜

ドキドキするぅ〜

もう結果は出ているんですよね。

大丈夫だったって信じたいけど、もしダメでも、亀ちゃんがやってきた努力は決して無駄にはならないと思います。

って、ダメだったって事前提で話して、ごめんなさーい。

ネガティブにならずに静かに見守りたいと思います。

 

さてさてそんな私ですが、1月9日、娘と猫カフェに行ってきました。

テレビを見ていたら、ハリーポッターの影響で、最近はフクロウカフェが人気になっている、というのをやっていて、フクロウは興味ないけど猫カフェは行ってみたいね、という話になって、行ってみたのです。

娘がスマホで検索して、高田馬場にある 「にゃんこと」へ行きました。

か、かわいい〜♪

イス取られました〜

座っていたらスタッフさんがブランケットを掛けて、この猫ちゃんを連れてきて下さったら寝てしまいました。左に写っているのは娘の足です。右に私の黒いガウチョが見えます。

あ、これはうちの近所の野良猫です。

やっぱり可愛らしさが違うな〜(笑)

よく犬派とか猫派とかいうけど私は猫派かな〜

でも犬も好きですよ。

娘が以前行った猫カフェは、広い部屋に猫がいて、ちょっと離れた場所から見ているっていうお店だったそうなんですけど、にゃんことは10畳くらいの部屋に、20匹くらいの猫がいて、抱いたり、猫じゃらし等で遊んだりする事も出来ます。

1時間800円。延長は15分200円です。

私達は1時間15分いました。

自動販売機のような飲み物の機械が設置してあって、無料で飲み放題です。

1時間って長い〜と思っていたら、結構早かったです。

この次は2時間くらいゆっくりしようかな〜と思いました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスランチとイルミネーション♪♪

2016-12-31 16:12:17 | 日記

12月25日(日)娘と銀座へクリスマス・ランチに行きました。

娘が予約を入れてくれたんです。

去年までは夜だったのでカップルが多かったんですけど、今年はお昼だったので、親子連れやお友達同士もいましたよ。

メニューです

前菜の前の小菜(メニューには載っていません)

サーモンです。上に乗っている黒い粒はキャビアです。

前菜です。

左上のパンの上に乗っているのはトリュフです。

パスタです。

海老は頭から尻尾まで食べられました。

娘はワイン、私はリンゴと苺のカクテルをいただきました。

肉料理です。

上に乗っているのはフォアグラです。

デザートです。

ティラミスと胡桃入りアイスクリーム。

食前酒と、デザートの時に飲んだカフェオレは、写メを忘れました。

どれも全部美味しかったです。

娘がご馳走してくれました。

ありがとう!!

 

そしてその日の夜、丸の内のイルミネーションを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

丸ビルのプロジェクション・マッピングも見ましたよ。

 

時間は10分間ぐらい。

「くるみ割り人形」でした。

とても楽しい1日でした。

娘はいつまで私を誘ってくれるのかな〜??

彼ができたら、そっちに行っちゃうんだろうな〜

それでもいいよ。それまで、よろしくね!

そして、ありがとう‼︎‼︎‼︎

 

今年も残すところ8時間となりました。

最後にカメール来ましたね!

2016年はハイフンにとって辛い年だったけど、来年は良い年になるといいですね。

たくさん笑おうねっ!って亀ちゃんが言っているから、きっと良い年になるはず!

期待しましょう!

今年もお付き合いいただいて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜(^O^)/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蔦屋書店、青の洞窟、ライジン

2016-12-25 01:11:53 | KAT-TUN

代官山の蔦屋書店に行って来ました。

数週間前に「アメトーーク」の読書大好き芸人でやっていて、一度行ってみたいな〜と思っていたんです。

2階建ての3つのフロアが合体していて、広くてオシャレな書店でした。

あちこちに椅子が置いてあって、自由に本が読めるようになっています。

併設のスタバのコーヒーを飲みながら読むこともできます。

あ、私達は書店を出てから飲んだんですけどね(笑)

DVDが見られるモニターもあって、ゴジラを観ている人達がいました。

一日中いても飽きないと思いました。

 

2階にはレストランがあって、

ナポリタンを、いただきました。

レストランには「暮らしの手帖」や「anan」のバックナンバーが置いてあって、食事をしながら読むこともできます。

「anan」の創刊号です。

160円というお値段が時代を感じさせますね。

そして渋谷のイルミネーションを観に行きました。

青の洞窟です。

去年は目黒川、今年は渋谷に作られました。

青のイルミネーションって珍しいですよね〜

とっても綺麗でした。

カップルがたくさんいる中を、女2人で歩きました(笑)

 

渋谷にはライジンのポスターもありましたよ。

この前初めてライジンのCMを見たんですけど、今回はアスリートみたいな亀ちゃんですね。 

男性がターゲットなのかな?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加