マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ハロウィンですよ~

2010-10-31 21:48:36 | 日記
トリックオアットリ~ トリックオアットリ~
おっかしをくっれなっきゃたっべちゃっうぞ~
ごめん、なまはげとカブった。笑

やり直します。
トリックオアットリ~ トリックオアットリ~
おっかしをくっれなっきゃいったずっらすっるぞ~
何故ちっちゃいつが多いかというと、子供らしいかな~と思って。
読みにくい?じゃ~やり直します・・・って、しつこいかな??笑

そうです。今日はハロウィンです。
ハロウィンといえば、ひと恋ですよね~
丘の上の教会がある公園で、弘人と菜緒が初めてデートした日です。
「オレもさ、勇気出したんだ、ここ来るの」
「えっ?」
「誰でもさ、裏切られてひとりでポツンと立ち尽くすのは、やでしょ」
「うん・・・」
「来てもあんた、いないかもしれないし。つーか、その方が可能性高いっしょ」
「そうかな」
「そうだよ、ふつう」
「でも、ちゃんと来ました」
「どうして?」
「それ言わせんの?」
「オレ、あんたじゃないからさ、そうなんでもスラスラ言えないんだよね。ここまでで勘弁して」
好きなんですよね~、このシーン。
ってか、どのシーンも好きですけど。笑

今や日本の年中行事として、かかせない存在となったクリスマスですが、最近ではハロウィンも一般化しつつありますね。
うちの店にもカボチャの絵がついたグッズがいっぱい並んでいるし、今日川崎では仮装パレードが行われたニュースが流れていました。
仮装パレード面白そう~~~
再来年あたり、参加しようかな。
どんなコスプレがいいかな~??
一番簡単なのはヤンクミ?
髪ふたつに結んで、メガネかけて、ジャージ着ればいいんだもんね。
でも、メイクもしたいし、もうちょっとハデなのがいいかな??
さ来年まで、ゆっくり考えよ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿