マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

クリスマスの日に☆☆ 「going! Sports&News」

2011-12-26 23:59:24 | KAT-TUN
友達や同僚の娘さんがX'masパーティーをするというのを聞いたので、一昨日娘に「X'masパーティーとかせんの?」ってメールしたら「しないよ。バイトやもん。」って。
イヴにバイトなんてかわいそう・・・って思ってたら、昨日「友達とクリスマスディナー行ってきたよ」とメールが来ました。
ちっともかわいそうじゃありませんでした(笑)

表参道の LA FIORITA っていうイタリアンのお店だそうです。
 

パスタにトリュフが乗っていたとか。
トリュフ、食べたことな~い(>。<)
イルミネーションの写メとともに、こんな画像も届きました。

表参道にあるパナソニック看板の亀ちゃんだそうです。でかいらしいです。


はるみちゃんにクリスマスプレゼントもらいました。

はるみちゃん、ありがとう!
いくつになってもプレゼントをもらうのは嬉しいものです。


あと、ゴスペラーズからクリスマスカード&年賀状が届きました。



昨日のゴースポもクリスマスプレゼントがいっぱいでしたね。
私にとっては和田投手が生出演してくれたことがプレゼントでした。


昨日アメリカから帰国したばかりなんだって。
「なんでそんな時にこの番組に出演して下さったんですか?」という上田さんからの問いに「ゴーイングファミリーだから」って。
うれしいですね~。
オリオールズで活躍して、アメリカからメール送ってほしいですね。

亀ちゃんのプロジェクトは巨人の秋季キャンプ1日体験第3弾。
シート練習に参加させてもらいました。

もしプロの球を打ったら背番号をつけてこのメンバーの中に入っていいと言われて嬉しそうな亀ちゃん。

実戦形式で行うため、守備にも参加。

亀ちゃんはセンターを守りました。
2年目の市川選手の打球を見事キャッチ!
「背面キャッチ。背面キャッチ。」と言う上田さんに、亀ちゃん「そんな余裕ないです」

そしていよいよ亀ちゃんが打席へ。


ドラフト2位ルーキーの宮国投手と対戦。
1球目ボール、2球目ストライクの後の3球目138キロのストレートをファール!
なかなか鋭い打球で、みんな「おぉ~!」
4球目140キロのストレートで三振。

原監督がもう1打席プレゼントしてあげるとの事で、ドラフト3位ルーキーの田中投手と対戦。
1球目ボールの後の2球目を打ってショートゴロ。

「バットに当てただけでも大したもんだ」って上田さんが感心していました

そういえば、世界記録工場でソフトボールの上野投手と対決する企画が何度かあったけど、プロの選手でも空振りしている人いたもんね。
バットにボールを当てるのって大変なんだ。
この番組、今年はないのかな~??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿