マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

朝ズバッ!とひるおびの聖。ズムサタ。世界一受けたい授業。

2012-10-09 18:59:24 | KAT-TUN
娘がネイルに行ってきました。

いつもフレンチにしているんですけど、今回はリボンをプラスしたそうです。


5日(金)に「大奥」の初回プレミア試写会が行われ、聖が出席しました。
その様子はジャニウェブで読む事ができますが、昨日の「朝ズバッ!」と「ひるおび」でも流れたそうです。
友達が画像を送ってくれました。

    

そっか~、これからは日テレだけじゃなくTBSもチェックしておかなくちゃいけないのよね~。
Hちゃん、ありがとう! TBSは任せた!(笑)
この前ニノの「大奥」が放送されていた時、予告映像がちょこちょこ流れていたけど、聖ホント絵になるわ~♪
時代劇、合うよね。聖が初めて時代劇に出演したのは「白虎隊」かな??山中で自害するシーンは涙が止まりませんでした。山Pよりかっこよかったよ~。
今回も若い人から中高年までの乙女のハートをキュンキュンさせて下さい。


キュンキュンといえば亀ちゃん。
土曜日、ズムサタに出演していましたね。
放送開始の5時半から終了の8時まで、ずっといました!おつかめ~♪
亀梨総合Pの業界人っぷりが、ホントおもろい!
ベムの恰好で観月ありささんにインタビューする時は、最初ベムのテンションだったので、えっ!?そのテンションでいくの??って思ってたら、観月さんの前では亀梨さんでした。
そして重大発表!モッチー出演!最多競演女優だって(笑)「野ブタ」と「ひと恋」に次いで3回目。
今までは戸田恵梨香ちゃんと内田夕紀さんが2回で同じだったのよね。モッチー好きだから嬉しい!

途中のいろんなコーナーにもちょいちょい出演して、可愛かったり、おかしかったり、らじばんだり!(な、なつかしい。笑)
最後はベムマトリョーシカをPR!亀ちゃんが持ってると可愛いんだ、これが!
きっとこの時見て、買いに行こうと思った人もいるよね。
私は午後からしか行けなかったから、「言わんといてぇ~!あんたが言うたら、みんな買いに行くやんかぁ~~~」と言いたかったです(笑)


日曜日に放送された「日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業SP」にはゴーイングチームに亀ちゃん、シューイチチームにゆっちが出演していました。
 

シューイチチームからの問題の時、ゆっちがヘンな方向に紙飛行機を飛ばしてしまって、思わず亀ちゃんペシッ(笑)
 
いいな~、この二人の関係♪何故か爺孫って呼ばれているのよね。

「宮根さんの好きな番組は?」という問題で「コナン」と答えて見事正解した亀ちゃん。

ガッツポーズ!!

リレー書道ではKAT-TUN対決。
 
「書道を習ったことはありますか?」と聞かれて「ありません!」と答える亀ちゃん。
「5年ほど」と答えたゆっちを「まじ?聞いてねーよ」って顔で見てました(笑)しかも初段だそうです!
ところが書いてみると・・・ゆっち、かなりダメだしされていました(笑)
でも、その後を書いた人たちがみんな良くて、結果はゆっちチームの勝利でした。
ゴーイングとシューイチが続く限りこの対決が見られるのかな??
見た~い!見せて下さ~い!!

そして今日から始まる「クイズ80」
KAT-TUNから毎週1名出演だって。今日はじゅんのです。
亀と聖は忙しいからあまり出ないかもしれないけど、私はKAT-TUNが出演すれば誰でも嬉しいです。
じゅんの頑張って! 共演者を「・・・」にしてください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿