マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ベム前売券。TBSに行ってきました。サタジャニに聖。

2012-10-06 17:52:38 | 日記
←前売券

←特典のマトリョーシカストラップ
可愛い~♪ ストラップとしてじゃなく、インテリアとして使ってもいいよね!

新しいフライヤーです。
 

映画館にあった看板。非常口のライトが写り込んでしまいました。


ベム公開の1週間後に公開予定の「大奥」の前売券も販売していました。

特典は[カイロ]でした。

大奥といえばTBS! という事でTBSに行ってきました。

地下鉄を降りたすぐのビルの壁にありました。

何故かフジテレビのドラマ「プライスレス」も一緒でした(笑)

TBS社屋の表にあるウルトラマン像。

ここでダメ夜の撮影が行われていましたよね。

TBSで貰ったチラシと冊子。

右上のTBSマガジン「La Boo」には、大奥ドラマ版が4ページ、映画版が1ページ、ダメ夜(写真紹介のみ)が載っていました。
  

下の冊子はコミックの紹介

私、つい最近まで聖の役名は"たまえ"だと思っていました。
"玉栄"は"ぎょくえい"って読むんですね。
早く気づいて良かった~~~。(って、早くないだろっっ!笑)

聖といえば、今日の日刊スポーツのサタジャニは聖でした。


『時代劇ドラマ出演が続いているのは、単純にうれしいです。オレは時代劇でお芝居の楽しさを知ったし、時代劇にお芝居の基盤を作ってもらった気がする。』
『20代のうちにやっておきたいことと言われたら、仕事だよね。すごい幸せなことなんですけど、嫌いな仕事がなくて。』
『昔は20代のうちに結婚したいと思っていたけど、無理だなって。オレ、そんなに背負えねーわ。』
『やるなら上級忍者検定を受けたい。ハリウッドの忍者映画とかいいですね。とにかく1つ強みになると思う。あとはネタになる(笑)』

忍者検定を受けたいなんて、聖らしいな~と思ったんだけど、それも仕事に繋げようとしているんだね。
昔は何でやらなきゃいけないんだよって全部が嫌だったけど、今は楽しくてしょうがないって。
そんな聖を見ている私たちも楽しくってしょうがないよね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよベム! (えみこです)
2012-10-06 19:14:09
ズムサタ観て、洗濯物干して、GO!TOHOへ!
前売りとりあえず6枚ゲット!

私も、周りを気にせずパチリパチリ撮って来ました(*^^)v そうそう、ライトが当たるのよね~(>_<)
マトリョーシカ、なんか愛嬌があるなあ…私も並べてみました。 うん、、かわいい、、かも(*^^)
ズムサタ、亀ちゃん、とーってもビジュ最高でした!!
返信する
えみこさんへ (マリー)
2012-10-07 16:28:41
前売り無事ゲットできて良かったですね!
ベム祭到来!?わくわく~♪

街中でもどこでも見かけたらつい撮りたくなりますよね~。
ホントは駅で見つけた大奥とかAOKIのお店とかもあるんだけど、多くなるのでアップしませんでした(笑)
返信する
Unknown (アップルン)
2012-10-08 06:56:45
ズムサタの亀梨君、かわいかった!!学校があったので、録画でしたが、学校終わってすぐ前売り買いに行きました。大奥も前売りやってたんですね。知らなかった…。今度買いに行かなきゃ。
返信する
アップルンさんへ (マリー)
2012-10-08 20:54:50
ズムサタの亀はゴーイングやベムとはまた違った雰囲気で可愛いですよね。
私が前売券を買った映画館のロビーでは大奥の予告映像が流れていましたよ!残念ながら聖は登場しませんでしたが、ポスターでは3番目に名前が書いてありました。
大奥観に行く予定だから私も前売券買おうっと。
返信する

コメントを投稿