マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

金環日食見ましたよ!  KAT-TUNニューシングル発売決定!

2012-05-21 17:34:52 | KAT-TUN
金環日食見ましたよ!!
娘が7時に出かけたので一緒にマンションの前の道路に出ました。
日食グラスで見てみると三日月状の太陽が見えました。
「超感動!」と言って娘は出勤して行きました。

私は一旦部屋へ戻り、7時20分過ぎに再び出ました。
30分ぐらいから雲が多くなって一番の見所が見えませんでした。
すると隣で見ていた出勤途中の男の子が「直接見た方が見えますよ」と教えてくれました。
メガネを外して見てみると、雲がちょうど日食メガネの役割を果たしていて、その雲の向こうにうっすらと"わっか"が見えました!





デジカメ持って出たので撮影してみたんだけど残念ながら私の技術ではムリでした。
でも世紀の天体ショーを見る事ができて感動しました!


感動といえば、私たちハイフンが超感動するお知らせが飛び込んで来ましたね~♪

☆KAT-TUNニューシングル!
ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック!

2012年6月27日発売
KAT-TUN
「TO THE LIMIT」

【初回限定盤】1,470[税込]

●収録曲
(CD)
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナルカラオケ)

(DVD)
「TO THE LIMIT」ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤】1,100[税込]

●収録曲
(CD)
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT
┗日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング/日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナルカラオケ)
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

TO THE LIMIT はCMの曲らしいんだけど、何の CMだろ??ソリオかな??
きっと雑誌に載るし、歌番組にも出るよね!
楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿