カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

チョコレートのテイスティングしました。

2017-01-07 10:51:51 | 雑記帳
日本橋高島屋の中にあるフランスのパティシエのお店です。
シャンパン飲みたかったけど連れが飲めない人なのでこれにしました。

ベネゼエラ、エクアドル、あと一つ場所忘れました。
ワインと同じように森のようなとか、苔のようなとかなめし皮のようななど表現がついていて、
食べると成程と思います。

私はエクアドル産が気に入りました。美味しかったです。

ただ、量が多すぎて持て余しました。コーヒーと三か所のチョコがついて千円ちょっとは安いです。
チョコは味見だからもっと少なくていいなと思います。トリュフを注文すればよかった!
連れの頼んだエクレアも中のチョコが一杯!!!フランス人は食べるんですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿