BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

今年の賞金女王は?

2013年11月14日 | へたくそゴルフ
どちらでしょうか?

横峯さくらと森田理香子の どっちかなんだろうけど。



今現在 マネーランキングは たったの270マンエン差だとか。

通常 男子女子共に 最終戦に近くなると 優勝賞金も 高くなってくる。

今週の 伊藤園レディース 来週の 大王製紙エリエール 最終戦はリコーカップ

残り三試合もある。


今年に限っては 賞金女王は 男子女子共に 日本人であるが  昨年までは

アジア(韓国 中国)という とても手強い女子ゴルファーいたりしてたので

日本人のと~ちゃんとしては やっぱ日本人に勝ってもらいたいと思います。

と~ちゃん的には 森田理香子に勝ってもらいたいな~~ 師匠 岡本綾子だし。

スイングが インパクトからフォローフィニッシュにかけて 似てるよね。






でも あの韓国の イ ボミ  かわいいじゃんね。ちょっと化粧濃いけどね。

もしかして 整形してんのなか~~ありえね~~か。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿