BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

枝豆植えました。

2024年07月16日 | まいど 毎度
遊ばせておくのは ちと勿体無いよね?

夏植え 秋収穫という (本当かな?) 品種です。

10株植えました。

鳥に食べられてしまうらしく ネットも一緒に張りました。


まさに 鳩がまめ鉄砲とは言ったものですね。

ちなみに 今日は甲斐駒で 一ヶ月半ぶりのゴルフの予定でしたが

雨で中止です。

今年は 雪も降ったりで 4回目のキャンセルです。

こんな年もあるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿