BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

贅沢言い出せばキリがないよ。

2013年11月13日 | まいど 毎度
この間取りで 家賃 48,000円だよ  ど~よ。

と~ちゃんが見つけたのよ。


1DK 延床面積 なんと26m2 だよ。この広さ異常だね。

一人で住むには 広すぎるくらいだよ。

ちなみに 今住んでるアパートの延べ床面積は なんと 17m2しかない。



IHコンロ バストイレ別 シャワー エアコン クローゼット インターネット 2階 室内洗濯機置き場あり

給湯あり バルコニーあり   これで 何が気に入らないのか 理解できね。

この物件見ても まだ バカ息子 悩んでる。 ばっかじゃね?

みのもんた風に言えば 『ばかやろう』である。



東京の高い賃貸に住んでる人にしてみれば 信じられない物件じゃないかと思うけどね。

しかも この物件 鉄筋コンクリート4階建てタイル張りだよ。


この話 学生のぶんざいで 今住んでるアパートからもう少し広い所に引っ越したいという

スネかじりの二番目のセリフである。

この物件情報 見たら 一言 『う~~んこれじゃ』 だと。

いつから おぼっちゃまになってしまったんだろうか?あのクソガキ。

自分で働いてからで いいんでない?



一体 何様だと 声を大にして言いたい。




『やならよせば。と~ちゃんシランがな。 勝手にしろシ!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿