BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

かど番横綱

2018年09月13日 | まいど 毎度
かど番とは 大関を連続2回負け越せば陥落するという大相撲のルールです。

これが 横綱にはありません。

今場所に横綱らしい結果が出ないと 引退もありえます。

それは誰も望んでいません。


稀勢の里が 9月場所 5連勝しています。

ここまでの5日間 ヒヤヒヤの取り口の内容もありましたが あと10日間あります。

10日目以降は 上位陣との取り組みが連続しますが 果たして大丈夫でしょうか?

白鵬や鶴竜の結果なんか ど〜でもいいですが 唯一日本人横綱の勝敗は

まさに日本国民の関心が非常に高いです。

優勝とは言わないけど せめて12勝くらいはしてもらいたいと

切に願います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿