BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

札幌顔合わせ一部始終

2024年04月09日 | まいど 毎度
信州松本空港 保安検査場から撮影した 飛行機


これ 朝イチの飛行機の中 レモンサワー


札幌の駅から少し南に下ったところにある 根室はなまるの寿司


皆で合流した すすきのの ジンギスカン屋  後ろに映ってるのが もらった嫁さん



その後行った 締めのパフェ


さらにその一人で行った すみれの味噌ラーメン これもう夜の11時頃


翌日行った 大倉山ジャンプ競技場


その後行った スープカレー


最終日 新千歳空港の 回ってない回転寿司屋


その後 お土産屋さんにあった ソフトクリーム これは 美味しかった 後ろの人は と〜ちゃんの嫁さん



帰りのFDAの飛行機  80人乗りだけど 近くで見ると でかい


これが最後 窓際から撮影した 空の上



以上です。

肝心の 顔合わせの映像が ない? 何しに行ったのか?


昨晩 体重計に乗っかったら 1.5kgほど 成長してました。

あららっ(汗)

今回 写真 多し












最新の画像もっと見る

コメントを投稿