BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

嫁さやってきた(2)

2024年02月27日 | まいど 毎度
質問に お答え致します。

いつも懲りずに コメント有難うございます。

今回 結婚するのは 三号 三男坊 27歳

下から行っちゃいましね♪

順番なんかイッサら関係ありません。

もらえるうちに貰っとけということであります。

芸がないのか 全部 男です。

1号 2号は まだです というか いつのことやらかな?


なんで 初孫ということですね。

多分 女の子でしょう

まあ元気に生まれてくれれば どちらでも 構いませんが。

甲州弁なのか分かりませんが

バカでも達者でようごいす という 言葉がありますね。


この年で やっとこさ クソジジイの仲間入りということです。

さあ 笑え!(笑)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘二人のさゆりちゃん)
2024-02-27 19:52:24
とうちゃんさん、長女は都内でお勤め、次女は神奈川で大学生、いつになったらおばあちゃんになれるかどうかわかりませんよ😄

コメントを投稿