BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

5類へ移行しました。

2023年05月09日 | まいど 毎度
心配性の と〜ちゃんですけど

近頃 日に日に コンビニに行っても ホームセンターに入っても

マスク外してる人 沢山見るようになりました。

まあ屋外ではまだしも 建物の中 密集しやすい所なんかでは

まだまだ マスクしないと怖いですね。

5類になったからと言って見ても 感染者の数が減るわけではなく

GWが 終わった途端 感染爆発なんてことにならないといいのですが。

とはいえ 経済も活性化していかなくてはならないもの事実です。

5類への移行しましたが しばらく世間の様子見 かな〜〜。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿