BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

我が家の電気料金

2023年09月23日 | まいど 毎度
いきなり 涼しくなりましたが

来週はまたそれなりに暑くなるみたいです。

我が家では 夏場は お風呂にお湯溜めません。

6月あたりから もっぱら シャワーのみでした。

未だに シャワーオンリーですが 深夜電力で沸かす エコキュートが

あまり稼働しない分 安くなってるかと思いますが エアコンをガンガン入れたので

いってこいかもしれませんね。

東京電力 また値上げするみたいですので 電気代 節約しましょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちはプロパンガスのさゆりちゃん)
2023-09-23 19:46:57
とうちゃん山地はオール電化ですか?うちはプロパンガスなので電気と合わせryと軽く二万円を超えちゃいます。うちも電気だけにしようかな。

コメントを投稿