マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

フル出演♪┐(´・c_・` ;)┌ 

2010年09月27日 04時24分40秒 | モニター
ず~~と出てる!




マリンママの部屋のTVに・・・



最近はずっ~~と出演してるの





こいつ!


   


分かったから・・・消えて 


他の部屋は全部「地デジ」対応なんだけど・・


TVをあまり見ないマリンママのはまだ「分厚いTV」なの



だから・・・


だから・・・・・・


お願い・・




誰かテレビ頂戴!




「見ないなら、要らないだろう」と言う意見は聞こえません事ョ









モニター報告♪

モニプラさんの企画で 「オーガニックママ」さん から頂きました

   

「16本骨ポンジージャンプ傘」


   

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中



とてもシックな色

丈夫そうですよ

乱暴なマリンママが使っても長持ちしそう





傘・・できれば梅雨時に欲しかったかも
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」


ハリ肌、ここに復活。大人の肌に驚くほどのふっくら感でこたえる。【美容液】体験!参加中♪





コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグインバッグ♪ | トップ | 避難訓練! »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~♪ (やまちゃん)
2010-09-27 05:34:20
うちの果樹菜園のTVがこれでます、
まあ1週間に1回見るだけですけどね
返信する
おはようございます♪ (アクアミント)
2010-09-27 05:49:18
お久し振りです
我が家では弟のみが地デジ内蔵テレビ(自分のお金で購入)、他3台は全てアナログテレビですのでやはり表示されていますね。
(両親の寝室のみ地デジチューナー内蔵HDDレコーダーがありますのでデジタル放送の視聴は出来ます)

私は自室でテレビはあまり見ないので(なので、普段はプラグも抜いています)別に構わないのですが、アナログ終了に備えて食卓のテレビだけでも地デジ化しておかなければならないので日に日に焦っています
価格的にも手頃なチューナーにするか、思い切ってテレビを購入するかで迷っている我が家です
(今の所、前者になる可能性大です)
テレビが当たる懸賞やレシート抽選なんかにもよく応募しているのですが、中々当たりませんね

傘、シックな色合いがとっても素敵ですね
見た目の良さだけではなく実用性もありそうですね
返信する
Unknown (junko)
2010-09-27 06:42:03
我が家もまだ分厚いTVです
年末までには買わなきゃ~
3台購入予定。・・・諭吉さんが・・・・・
返信する
おはようございます ()
2010-09-27 06:42:35
我が家は一台も地デジではありません~新しいテレビ欲しいです~

その傘良いですよね。私は外れました
返信する
やまちゃん☆ (マリンママ)
2010-09-27 06:50:05
おはよう
そうか・・果樹園のTVが・・・
で?買い換えない?私の分も
返信する
アクアミントさん☆ (マリンママ)
2010-09-27 06:52:04
おはようです
どこのお宅も同じような状況なんですねチューナーとかアンテナとか・・訳がわからなくなってきます私も応募はしてるけど・・当たりません
傘は丈夫そうです
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-09-27 06:53:07
今やテレビも1人1台の時代ですものね~しみじみ
我家もあと1台購入しないといけないので
購入まで他の電気器具が壊れない事を祈り続けているかぁちゃんです
ママさんのお部屋のテレビが新しくなったら
うちも買いに行くことにします
16本骨とっても丈夫そうな傘ですね
雪の時期に使ってみたい品でした~
返信する
junkoさん☆ (マリンママ)
2010-09-27 06:53:20
junko家も・・それも3台
大変な出費になりそうですね
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2010-09-27 06:54:36
おはよう
杏家も・・来年までに・・・モニターで出ないかな
傘は私が頂きました~~
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2010-09-27 06:56:46
おはよう
あるる家もあと1台ですか私のTVは何時になるかわかりませんよ
傘・・そうか・・雪の日にも差すんだ思いもつかなかった
返信する

モニター」カテゴリの最新記事