マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

今回の無駄遣い (*>ω<*)

2011年08月23日 04時40分55秒 | ちょとどう?
これは何でしょう~♪



実習で頭がパニクッてるマリンママでごじゃります



そんな時に「お買い物」に行ってはいけません




普段なら絶対に買わないであろう品に手が出ます







直径2cmぐらいのプラのボール


   


入っていた缶に書いてあった「能書き」



   

こんな事が書いてあったら、中が見たくなるじゃない?


だから・・・缶を切ってやった







こんな感じで入っていました



   


切ったのは↓の後ですからネ


コップに注いだ所



   

あっ!後ろはタカラ「缶チューハイ」です




正解はキリン「ドラフトギネス」でした~


   

缶チューハイの隣は「にんにく醤油」です



350ml缶・・・・・298円~




マリンママの無駄遣い・・・やっちまいました



無駄使いもこの範囲なら良いよな





でもよぉ~~~!発泡酒でいいのに・・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
【本品5名様】エイジングケア化粧水『モイスト ローション プレミアム』

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目ですがな・・・( ,,-` ... | トップ | 長かったです (тωт`)  »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーミーな泡 (みぃーこ)
2011-08-23 05:16:26
いつもは発泡酒の私だけど
興味津々
見つけたら 間違いなく 手を出したと思う、あたしも
返信する
Unknown (ちゅん。。)
2011-08-23 05:37:20
よっ!
ギネスかぁ~若かりし頃にお洒落に飲んだなぁ~
(^o^) 今日はメンテで更新休むっす。
ぎゃははははは(^o^)ししゃも笑けるわ(^o^)
返信する
みぃーこさん☆ (マリンママ)
2011-08-23 05:48:02
おはよう
普段なら絶対に手を出さないと思うのですでも確かに「濃い味」でしたわ
返信する
ちゅん君☆ (マリンママ)
2011-08-23 05:49:47
おはぁ~メンテ?見れたけど?アメブロもメンテしてるし
ししゃも?見てくる
返信する
Unknown (ちゅん。。)
2011-08-23 05:58:50
ログインがメンテなんや…
ややこしい。。。どもならん。
返信する
Unknown (トンママ)
2011-08-23 06:03:54
おっはよ~さん♪

昨日はありがとう!!
ああいうのって嬉しいよ♪
気にかけてくれてありがトン♡♡♡


無駄買い・・・するする!!
今まで何度後悔したことか。。。。。

でも、お勉強出来ない、残念ちゃんだから、きっと逝くまでインフィニティー(爆)
返信する
ちゅん君☆ (マリンママ)
2011-08-23 06:04:11
そんなメンテがあるんだぁ大変だな・・あと2回で185枚UPしなくちゃいけないのに
返信する
トンママ☆ (マリンママ)
2011-08-23 06:08:53
おはぁ~昨日はわたくし・・ヨッパピーだったからなあっ・・いつもか
無駄遣い・・これは直らないね
まあ残り少ない人生、好きにさせて頂きま~す
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2011-08-23 06:38:53
中が見たいってその気持ちすっごくよくわかります
ママちゃん子供の頃ラムネのビー玉とりだしてた組じゃないですか(笑)

私も時々しょうもないもの買ってきますよ~
返信する
>マリンママさん おはよう (SevenFifty)
2011-08-23 06:42:59
おはようございます。
SevenFiftyです。

ガキんちょの頃ラムネの瓶のビー玉を取り出す間隔かなぁ・・・

>入っていた缶に書いてあった「能書き」
なるほどです。
それじゃ丸美屋ののり玉の袋を見てくださいね。
そこには「こしあん」と書いてありますよ。
返信する

ちょとどう?」カテゴリの最新記事