マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

尊敬する人です♪

2011年03月29日 04時58分10秒 | 嬉しいな♪

震災地支援の為にしてはいけない7つの事 

しない事で出来る事もある・・・






嬉しいTELでした 



日曜日の夕方です


恒例の昼寝から目覚めてTVを見ていたら~~~

(あっ!ちなみにこの時は3時間程の昼寝でした



うるうるママさん からTELが


思わず座りなおしたマリンママです


体調が悪いのかなぁ~とか思っていたのですが反対に

「私は大丈夫よ~♪」と元気な声でした

大丈夫なはずはないのですが・・・・でも元気なんです


そんなうるママとは2・3回TELでお話をした事があるのですが

毎回、思う事・・・・・・


前向きで・・・自分の置かれた状況をよく理解して・・・


いつも周りの人への感謝を忘れない


決して人を悪く言わず、人のせいにしない




素晴らしい女性です


マリンママより若いのですが「お姉さん」のような感じ


マリンママの尊敬する人です 



今日のお花♪


白薔薇


   


花言葉 = 尊敬


尊敬の花言葉は他に「ラッパ水仙」「ムラサキツユクサ」があるそうです




うるママ~~今日も「嵐」を聞いて


「ファイト!」だね 





うるうるママと知り合えて良かった

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースでニヤッ ( ´^,_... | トップ | お口も・財布も痛いし・・。... »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2011-03-29 05:08:12
おはぁ~ はい うるママに怒られて凹んだる俺です(T_T) うそうそ うるママは優しい方です。(^O^) 頑張るんだ!頑張るんだ!頑張るんだ! うるママの一言は忘れへん。
ちゅん君☆ (マリンママ)
2011-03-29 05:21:17
おはぁ~
怒られた~~ざまみろ~~
優しいママを心配させてはいけないのよファイト
おはようございます♪ (あるる)
2011-03-29 06:26:58
うるうるママさんのお人柄はご自身のブログから伝わってきますよね
家族を想い、会社のスタッフさんを想い、お友達を想い
周りの方に優しい気遣いの出来る素敵な方だと思います
うるうるママさんのブログからたくさんのことを教えてもらっています
この場を借りて~うるうるママさんいつもありがとう~
あっ姫かぁちゃんはマリンママさんも尊敬してます
ここではマリンママさんへの感謝の思いを綴りきれないですが
マリンママさんへもありがとう~です
あるるさん☆ (マリンママ)
2011-03-29 06:45:32
おはよう
うるママさんの人柄は私が言わなくても皆さんしってるよね
あるるさんに褒められる私照れます・・恥ずかしい
穴を掘ってもぐりたい・・
あるるさんにも感謝感謝なんです
おはようございます ()
2011-03-29 06:50:51
うるうるママさん素敵な方ですよね
マリンママさんも優しくて頼りになるお姉さんって感じです
杏さん☆ (マリンママ)
2011-03-29 07:33:13
おはよう
優しくて、頑張ってるうるママにファイト!を贈りたいの
私?本当はブラックマリンママです
おはよ~すっ! (やまちゃん)
2011-03-29 07:41:49
みんな病を持ちながらも頑張っているんだね、
ハルさんからもメッセージが来たよ、元気そうだった。
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-03-29 07:57:56
うわぁ!びっくらこいた!
おだてすぎです。
逆だよ、みなさんがとても温かい人だから、優しい人ばかりだから、感謝の気持ちを伝えたいのです。
いつも、わたしは人に助けてもらうばかりですから。
ひとりでは生きられないから。

みなさん、ありがとう
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡2 (うるうるママ)
2011-03-29 08:08:03
わたしも、マリンママと出会えて良かった。
ママさんのブログでたっくさん勉強させてもらった。さりげないけれど大きな優しさを感じます。
ママさんが言ってた、み~んな集めて、日本の真ん中あたりで、「大ブログオフ会」いつか実現させたいね
素敵 (よね)
2011-03-29 08:19:32
素敵さんですね~!!
素晴らしい☆

でも、マリンママもいつも人の痛みや悲しみに寄り添って・・・素敵さんですよ!

何度助けられたことか・・・。

そんなマリンママ「尊敬」(*^_^*)

嬉しいな♪」カテゴリの最新記事