マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

雪の祝日

2011年02月12日 04時51分18秒 | つぶやき
雪でした



昨日の建国記念日、雪が降ったマリン地区です



そんなお天気の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事が大好きなマリンママはデイケアの仕事に行ったのさ・・



朝7時半の道路は悲しいぐらい車がいない・・


   


病院の駐車場だってガラガラだし・・

この時すでに雪が降り始めていました


   



2時間程の間に・・・・


   


   


金魚池の鳥避けネットが面白かった


   


   


山茶花?重たそうだよォ~


   


   


蝋梅も・・・


   


   




春が待ち遠しいです







多分、すぐそこに「春」は来てると思うのだが・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
【発売前先行モニター】100%自然素材 ナチュラグラッセ■ファンデーショントルテ
株式会社ネイチャーズウェイ「ナチュラグラッセ」

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・o┤*´Д`*├o アァ... | トップ | 「全国トイレツアー」 »
最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~&おやすみ (*ゆいまま*)
2011-02-12 05:20:15
昨日はゆいまま地方もずっと雪が降ってたよ
でも全然積もらなかった

仕事が大好きなマリンママは今日もお仕事?
返信する
ゆいまま☆ (マリンママ)
2011-02-12 05:31:59
東京は積もらなかった?こちらも夕方には溶けてしまいました
本日はお休みでごじゃる~
昨日「boo子さん」の所見てきた最近は更新していないね
返信する
おはよ♪ (ちっぷ  )
2011-02-12 05:37:05
 
↑ 早起きさん&遅寝さんのこんな時間帯の会話・・(笑)


祭日出勤、お疲れさまでしたー。
世間がお休みのときのガラガラ道路って、
空いてるから楽なんだけど、ちょっと哀しいですよねー。

心優しきマリンママさんは、
さざんかに降り積もった雪を
そっと取り除いてあげたのですね。
       
        
返信する
顔出し(スッピン)はNGだわよっ!! (トンママ)
2011-02-12 06:35:26
おっはよ~♪

昨日はもっと積もるのかぁ~ってゾッーとしたけど、その後は雨に変わって良かったわぁ~



あ、顔出しはイヤよん
使用後の感想を手書きレポするの。
この顏出したら、お客さん減ってまうもん。。。

今日はマリンママ何するのー???
サプライズのお土産きたらいいのにね~♪(笑)
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-02-12 06:41:48
昨日は都会に雪が降っててビックリでしたねっ
こちらはチラリとも降らずに比較的温かい日を過ごしていましたよ~
雪の中の送迎でお疲れ様でした
今日こそはっゆっくりのんびり過ごされていてくださいねっ
春はそこまで来てますか~
ママさん地方の方が確実に春の訪れが早いと思うので
小さな春を見つけたら教えてくださいね~
昨日は優しいお言葉をありがとうございました
とっても嬉しかった姫かぁちゃんです
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-02-12 06:41:57
トミエル地方も雪降ったけど、すぐにやんだわ。マリン地方は凄かったのね・。。。

トイレアップしたわぁ~~~
返信する
Unknown (ココア)
2011-02-12 06:42:10
雪って絵になりますよね。
最後の蝋梅の写真、特に好き♪
我が南国ド田舎町も今日は雪が降るかも・・と言われていますが、積雪には慣れてないから大変です。
今のところは降る気配はありません^^v
来週末は暖かくなるとか。
三寒四温の時期になったようですね。
体調を崩されませんようにご自愛くださいませ。
返信する
おはようございます ()
2011-02-12 07:05:29
こちらも雪です。かなり積もりました。今日も仕事です。朝起きれなくて
もう溶けて良かったですね。
これから運転に気をつけて行ってきます。
こちらはお花は咲いていません。春が待ち遠しいですね
返信する
おはようございます♪ (しおぱんまん)
2011-02-12 07:43:01
金魚池の鳥よけネット?面白い~。綱渡りして~~~(笑)

綺麗に咲いている花に雪が積もってると
可哀相だなと思いますね。

雪は積もっているの?車の運転、スリップするから気をつけてね~!
返信する
 (よね)
2011-02-12 07:44:46
仙台は昨日は積もらず、今日の予報は雪だるまオンリー( ̄▽ ̄;)

つい数日前、日差しが穏やかで『春がきてるな~』って感じだったのに(__)
返信する

つぶやき」カテゴリの最新記事