Tommy&Elf★STORY★

LチワワのTommyとElfとの生活を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年を振り返って

2015-12-30 07:46:43 | トミエル

お久し振りです〜。

facebookを更新しているとブログがずっと更新できなかったり、ダメダメな私です(-_-;)

今年は大きな変化もなく、安定した一年となりました。

年末に高校の時の親友から電話がありランチしたり、この年になると、あそこが痛い、ここが悪いと老化の話に花が咲きます(-_-;)

それでも私は結構お陰様でそこまで老化してないんだぁ〜と気付き感謝しなきゃと考えた年末でした。

そして、、、

相変わらず可愛いトミーとエルフ。

お友達がクリスマスプレゼントに手編みのワンピースを下さいました

相変わらずの可愛さでしょう〜〜?ぷぷ。。。

そして、相変わらず親ばかですみません(-_-;)

トミーは12歳。エルフは8歳。いままで大きな病気もせず元気です。

そして、今年大きな変化があったのは、この方たちですね。

アフロと3ショットが撮れるまで成長しました。

仲良しではありませんが、頑張りましたよ〜〜〜。

来年こそはもっともっと交流して、お散歩の時アフロの背中にトミエル乗って行けるようになれたら最高〜と思っています。

 

ではでは、今年はあまり皆さまのブログに遊びに行けませんでしたが、

来年こそはもっとまめに更新したいと思っています。

今年もトミエルのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

元気にしていまーーす♪

2015-10-08 07:50:09 | トミエル

またまたお久しぶりです♪

10月に入り朝晩はめっきり寒くなってきましたね〜〜〜

みなさん風邪などひいていませんか?

最近の出来事では、次女夫婦が帰省し一緒に倉敷観光したり、夜はDVD鑑賞したりして。やっぱり若い子と一緒にいると元気もらえますね〜〜〜

相変わらずの仲良しぶりに心がほっこり〜

 

ところでトミエルはハロウィン仮装で楽しませてくれています。

またいつ登場できるかわかりませんが、、みなさんから「おおおーーーーい、生きてるの??」にありがたく思い今日もお仕事頑張ってきまーーーす。

ではでは。。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです〜♪

2015-06-09 07:32:58 | トミエル

本当に、本当にご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした〜〜〜

もうどうやってアップすればよいのかわからない状態になってしまっています

さて、私とトミエル、アフロも元気です〜相変わらずの生活をしていますのでご心配してくださった皆様。「生きてまーーす

またいつアップするかわかりませんが、たまに覗いてみてくださいませ

どうぞよろしくお願いします

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼント〜♪

2014-12-26 08:45:36 | 私ごと

クリスマスも終わり、今年もあと残すところわずかとなりましたね〜〜〜〜

本当に1年があっという間。年々そう感じる今日この頃です

今年のクリスマスは、娘夫婦に手編みのベッドカバーをプレゼントしました。

間に合うかと思ったら結構早く編めたのでよかった〜

 

北欧の伝統の編み方でモチーフをつなげて編むとカラフルでシンプルなお部屋も可愛くなるでしょう〜

 

 

ダブルベットなのでかなり大きく編まなきゃいけないので大変でしたが、頑張りましたよ〜〜〜(笑)

喜んでもらえてよかった〜。。

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマス(^O^)/

2014-12-25 09:10:24 | トミエル

昨夜は暖かいイヴでしたね〜〜〜

みなさんの所にはサンタさんが来てくれたかなぁ???

 

メリークリスマス

 

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

結果発表

ワンちゃんとお出かけ、お散歩8ブログトーナメント - 犬ブログ村
ワンちゃんとお出かけ、お散歩8ブログトーナメント